検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:8,716 hit

心愛の性格 ページ15

【性格】子供っぽく、無邪気で甘えん坊
思っていること、考えていることがすぐに表情や態度に出てしまう為嘘が下手
ババ抜きやポーカーなどをさせようものならまず間違いなくカモにされるであろう
よく言えば素直、悪く言えば分かりやすいが、くるくる変わる表情や態度が可愛いとうけているのも事実

人に甘えたり頼ったりするのが上手い
自分の苦手なことや限界点を把握しておりその分野が得意なメンバーや、頼りがいのあるメンバーに可愛くお願いしてサポートしてもらったりフォローしてもらっている。かなり世渡り上手である
自分がどう頑張っても出来ない無理はしない主義だし、メンバーにも無理はしてほしくないなぁと思っている

どちらかと言われれば目立ちたがり屋
メンバーを蹴落としたり貶めたりしてまで目立ちたい訳ではないが、運良くセンターや良いポジションが貰えたり自分のグッズの売り上げが1番良かったりしたら分かりやすく小さくスキップやハミングなんかをするくらい喜ぶ

かなりミーハーである
流行ってるからにはそれなりに良いものでしょ! と思っている為流行り物にはよっぽどひどい噂やレビューなんかを見たり聞いたりしない限りすぐに飛びつく
特にメイクやファッション関係のことを調べていることが多い
メンバーに似合いそうなコスメやアクセなんかをこっそり買っておいてサプライズでプレゼントすることもある

メンバー思い
頼ったり、フォローしてもらう事が多いし、メンバーのことが大好きな為誕生日は0時ぴったりにおめでとうLINEを送るしプレゼントも渡す
自分に出来ることは少ないかも知れないが大好きなメンバーの役に立ちたい、お礼がしたいと細やかな気配りをしている

ポジティブ思考
1番とまではいかないがわりと前向きな方で、例えば遊園地に遊びに行く日に運悪く雨が降っていたとしても「雨の日限定のイベントあるかも!」と考えるような感じである
ただ、流石にテストで赤点を取って補習を受けることになったり、楽しいイベントが中止になったり、メンバーの誰かが落ち込んでいると前向きにはなれない

愛嬌がある
せっかくライブに来てくれたんだし自分達のことを応援してくれているしとこれでもかとファンサをする
ちなみに推しメンがまだ確定していない新規のファンの人には自分のファンになってくれたら嬉しいなという思いで大量にファンサをする
握手会なんかでも基本的には笑顔を崩さず、神対応である

性格続き→←【絶望onステージ!!】三々神 心愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

類々(プロフ) - 見る専のオタクさん» わー! 嬉しいお言葉ありがとうございます! 参加させていただいた企画様の本編もとっても素敵ですのでお時間あればぜひ読んでみてください! (9月14日 14時) (レス) id: 84993c1b42 (このIDを非表示/違反報告)
見る専のオタク - こんにちは、心愛ちゃんの性格すごく好きです!素直で、純粋寄りの性格で、甘えん坊なのに、ミーハーな一面があったり、少し目立ちたがり屋だけど、メンバーの事を考えている性格が、私に刺さりました。 (9月14日 13時) (レス) @page19 id: 5d27f37620 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい! (2022年11月30日 21時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)
類々(プロフ) - 象さん» わー! お誘いありがとうございます! ぜひ! 私のボードに移動していただいてもいいですか? (2022年11月30日 21時) (レス) id: a09d055750 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 類々様!良ければ私の子・清白椿と関係を組ませていただいてもよろしいですか? (2022年11月30日 21時) (レス) id: 8de27f30e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:類々 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。