検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,801 hit

エゴサ ページ8

翔平side




みなさんこんぐにちは!!



私は現在とても可愛い可愛い方とエゴサしてます!!



そう!A殿とエゴサしてるんです!!



あの、A殿がですよ!?



普段エゴサなんて絶対しないA殿がですよ!!??



もう浦川はびっくりしております



HEAT WAVEのMVがそりゃあもう大好評ということをA殿にお伝えすると



『よし。エゴサするか』



と、言ってなんと!?僕のお隣で!!エゴサを!?始めたんです!!!?



いつもはツンで僕のお隣に座ることなんてないのに!!??



ホクさんと藤原樹の目が痛いぜ!A殿!



ホクさん、藤原樹



僕は何も悪くなーい!!!



『翔平。さっきから顔がうるさい』



翔平「なぬっっっ!!?」



慎「ふはっ笑 翔平さん笑笑」



壱馬「翔平なに考えたん?」



翔平「いえ!なにも!!」



『え、ほんと?あんなに顔がうるさかったのに』



翔平「なにも考えてない!!」



壱慎A「『うそだぁ〜』」



翔平「まぁ、でも強いて言うならばホクさんと藤原樹の目が痛いです…」



壱慎「「あーね」」



A『ふーん。ま、いいや』



北樹「「よくない!!」」



『うるさ』



これ、どうゆう状況ですか??








「A〜。こっちおいで〜」

『いやです』

「なーんーでー」

『北人さんうるさいから』

「ですって。北人さん」

『いや、樹もな?』

「俺はうるさくしてないもん」


(北人/A/北人/A/樹/A/樹)

運命的な出会い→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月29日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひるがお | 作成日時:2021年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。