検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:12,802 hit

5秒で答えて ページ2

第1弾ver.

『ふぅ〜。お願いします笑』



3.2.1...



Q.THE RAMPAGEといえば!


『えっと、暴れん坊』



Q.自分を動物に例えると?


『え、なんだろ。うさぎ?笑』



Q.アーティストでなければ何をしていた?


『んー、看護師さんかな?』



Q.メンバーの誕生日は覚えてる?


『覚えてます!』



Q.「Lightning」のフリで一番好きな所は?


『んー、サビ!』



Q.メンバーのここだけの秘密を教えて!


『えぇ、?笑えっとー、あ笑』



Q.早口で5回言ってください「マサチューセッツ州」


『まさつーせっつ州、まさつーせっつ州、あれ?笑』



Q.「Lightning」を体で表現して!


『え、えっと、こんな感じ?』(暴れ回る)



Q.学生時代の休み時間何してた?


『友達と話したり踊ったりしてました』



Q.明日休みだったら何をする?


『寝ます』



Q.メンバーによく怒られる事は?


『食べるの遅いこと!』



Q.初対面では自分から声をかける?それとも待つ?


『待ちます』



Q.友達が恋人にフラれた!なんて声をかける?


『んーと、そういうこともあるよ。次々!』



Q.あなたのグループ名はアルファベット何文字?


『えっと、1.2.3.4.5...10文字!』



Q.今、謝りたいことは?


『いつも迷惑ばっかりかけてごめんなさい』



Q.メンバーの第一印象は?


『…怖い笑』



Q.自分に1つダメ出しするとしたら?


『えーっと。んー。あ笑』



Q.マイブームは?


『小説を読むこと!』



Q.「ドキドキする」といえば?


『恋!』



Q.最後にキメ顔をお願いします!


『えぇ笑』(カメラに向かって可愛くピース)




スタッフ「お疲れ様でした」


『お疲れ様でした〜』


『どうでしたか?』


スタッフ「とてもよかったですよ」


『え、ほんとですか?よかった笑』


樹「友達がフラれた時の声かけが雑笑」


『樹だって人のこと言えないでしょ笑』


樹「笑笑」

・→←Wikipedia



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

美紀(プロフ) - 初めましてランぺ大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月29日 12時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひるがお | 作成日時:2021年8月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。