検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:40,330 hit

時を刻みだした歯車が62つ ページ16

《ズズンッ》

ラブヘルム:メリオダフのモテっぷりにキレたマトローナがメイビスに頼み
開始早々 強烈な先制!!!
そ・・・ そして いよいよバイゼルの大岩も大変なことになってきた〜!!
避難する方々はお早めに〜!

メリ:ふんっ!にゃるほど・・・ バンの野郎仕業だな・・・
なぁアリスディアンヌの誤解をとこうぜ

貴:多分あれは...ダメだと思い...ます

メリ:やっぱりか...んじゃ本気でやるか

《ドン》《ズシンッ》

ハウザー:お・・・ 俺ん時は全然本気出してなかったんじゃねーかよ・・・!!

貴:゛ゴーストマリオネット゛

メリ:うぉっと!あぶね!

貴:...!!

メリ:...!!

貴:団長...

メリ:あぁ

ラブヘルム:おーっと メリオダフ奇策か!?
舞台上に走る亀裂を移動しメイビスを翻弄!!

「おい いい加減茶番はやめろ!!」

「そーだ! もっとまじめに戦え!!!」

ラブヘルム:おっと〜客席から野次だ!!

メリ:・・・いいだろう 茶番は終いだ
バカな奴らだもう少し 茶番につき合ってりゃ
その分だけ長生きできたのにな・・・

ラブヘルム:メリオダフの様子がおかしいぞ?

メリ:この紋様をよーく見やがれ クズ共!!
・・・オレの正体は<七つの大罪>団長
<憤怒の罪(ドラゴン・シン)>メリオダスだ!

観客:は・・・ はは何言ってんだ!?手配書とはまるで別人じゃねぇか!!
ガ・・・ガキがふかしてんじゃねーよ!!な・・・ なぁみんな?

「オレ・・・ 別の手配書であの紋様を見たことあるんだ・・・
それに あの人間離れした戦い・・・まさか本当に・・・」

「ってことは・あ!!メイビスの右手の甲幽霊の紋章?」


《ス・・・》

「!! お・・・ おい・・・!!あのバーンってやつよく見りゃ
あの頬傷手配書の・・・!それに見ろ!!脇腹の紋様・・・」

《トン・・・》

「!! こ・・・このオッサンは!!間違いねぇ!!手配書のまんまだ!!
ど・・・ どっから現れたんだ!?」

時を刻みだした歯車が63つ→←時を刻みだした歯車が61つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪幻の8人目 , シリアス?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花が咲くとき(プロフ) - オリキャラですね 今容姿考えている途中です 名前はありきたりですよねw (2017年4月4日 10時) (レス) id: 83a1224a31 (このIDを非表示/違反報告)
青緑四葉(プロフ) - 作中に出てきたメイビスと言う人はオリキャラですか? (2017年4月3日 21時) (レス) id: 82d961a585 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花が咲くとき(プロフ) - ありがとうございます!はっ?オリジナルフラグを外し忘れていた!教えてくださりありがとうとございます! (2017年3月8日 13時) (レス) id: 0f40593cbf (このIDを非表示/違反報告)
ネムム(プロフ) - 続編おめでとうございます。オリジナルフラグを外してくださいねー (2017年3月8日 13時) (レス) id: 2bd2d16489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花が咲くとき | 作成日時:2017年3月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。