検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:17,759 hit

夜の営みをしないと出られない部屋 ページ10

[夜の営みをしないと出られない部屋]

(※※過激表現注意)



「緑壱、はやくこの部屋を壊すぞ」


「残念ながら兄上、この部屋は決して壊れません。」



神に愛されているお前が壊せない部屋なんかあるものか。



「と、言うわけで兄上。
仕方なく、夜の営みでもしましょうか」



「お前の目が輝いているなは気のせいか?」



すると、バサッと布団が落ちてきた。



「‥‥‥」


「兄上には申し訳ありませんが、これは引けません。」



ふわりと緑壱に姫抱きされて、布団におろされる。




「緑壱、待て!待たぬか!!」



「兄上‥力を抜いてください」




するりと、手慣れた手つきで着物を脱がされる。




そして、ツゥーと露出した肌を指でなぞられる。




「緑、やっ‥‥っ‥‥」




満足げに緑壱は微笑み、次の瞬間、口を塞がれる。



最初は軽く接吻してきたが、次第に激しく接吻してくる。



身体中暑くなって、頭がぼぅとする。




がチャリと音がしても、まだ尚やめない緑壱の舌をガリッと噛む。




緑壱が離れ、私は小さく吐息をはく。



緑壱の口からは少しの血が垂れていて、それを緑壱は拭う。




「‥はぁ‥はぁ‥っ‥‥開いたぞ」





さっと緑壱から離れ、乱れた着物をなおす。





「‥‥‥‥では、出ましょうか」





案外素直にそう言い、出口に向かう。





その瞬間、グイッと緑壱の手によって、引き寄せられた。




バランスを崩した私は緑壱に寄りかからないと倒れる。




「おい!緑壱、何をする!!」



「‥‥申し訳ございません、兄上。
先程の兄上があまりにも可愛らしかったもので」




そっと耳もとで甘く言うので、また顔が赤くなる。





 

「兄上、今夜、私の部屋に来ていただけますか?」



この時の私はおかしかったのだろう、一瞬、行くと言いかけたがすぐに、




「い、行かん!!」




と言った。よくやった、私。





「では私の方から行きますね」





「‥‥‥‥頼むから死んでくれ緑壱」





やっぱり私はお前が嫌いだ‥‥。

童磨の家に(しぶしぶ)泊まる兄上(童黒)[現パロ]→←長期任務で会えない兄上と文通を。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - あのー、黒死牟の牟が間違えてますよぉ (2022年1月4日 19時) (レス) id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - …ん?今頃気付いたけど、私のリクエストって変態のやつなのでは(自覚してなかった人) まぁ…私は兄上依存症な縁壱が見たいのですがね()更新頑張って下さい!! (2020年7月6日 19時) (レス) id: 20805bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりる - 縁壱さん受けを作って貰えますか? (2020年7月3日 22時) (レス) id: d424947d4f (このIDを非表示/違反報告)
落灰 帳 - え?あれ?あなた様は神ですか?………素晴らしい作品をありがとうございます!!!!僕の好みのど真ん中です!更新頑張ってください!! (2020年6月21日 11時) (レス) id: 5800f98eba (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 私も頭から離れず授業中ニヤニヤニヤニヤしておりますw暑すぎてミニ扇風機が欠かせませんね。授業中にも関わらずブォンブォン言わせながら授業受けてます(( (2020年6月15日 23時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世から頑張る。 | 作成日時:2020年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。