検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:17,761 hit

酔った弟と困る兄。 ページ6

「兄上〜、兄上〜」



頬を赤く染め、いつも以上にぼんやりとしている弟。



普段なら絶対に酔わない筈が何故、今日に限ってこう酔うのだろう。



他の隊士は気が引けたのか、私に緑壱を部屋まで運んでもらうよう頼まれた。



「‥‥‥緑壱、
はぁ‥酒の飲み過ぎだ。ほら、兄さんが手をかしてやるから自分の部屋に行け。」



手を出すと、緑壱は私の袖を握ってふらつく足で、のろのろ歩く。



緑壱が布団に入ったのを見て、私も自分の部屋に戻ろうとする。明日も朝から鍛錬があるからだ。



だが、立とうとした途端、袖をまだ緑壱が放しておらず、私は尻もちをつくように倒れた。



「兄上、行かないでください‥‥」



頬を紅色に染めて、ほんの少し上目遣いで言う弟をよそに、私は言う。



「緑壱‥‥放さぬか。
明日も鍛錬があるし、お前ももう、一人じゃ寝れないという年頃ではないのだろう?」


そもそも、子供の頃だって緑壱は一人で寝ていた。


しかし、緑壱は一向に袖を放さないどころか、先程より強く握っている気がする。



「おいっ、緑壱‥‥」


「兄上‥‥兄上‥‥
お願いですから‥どこにも行かないでください‥‥‥


緑壱を置いて行かないでください‥‥」




‥‥置いて行った覚えはないのだが‥と思うが、緑壱は妻に先立たれてしまっている。おそらく、その事と重ねているのだろう。




「緑壱‥‥安心しろ。
兄さんはお前を置いて行かない。だから__」



袖を放せと言おうとした。



だが、それよりはやく、緑壱がどんっと私を布団の上に押し倒す。



「兄上‥‥私はずっと‥‥兄上をお慕いしておりました‥‥」



両手を掴まれながら言われるものだから、お慕いしているも何もない。








(※※ここからは過激表現注意
苦手な人は見ないで下さい)







緑壱はかなり酔っているのだろう、普段なら私を押し倒す等ということは考えないだろう、断じて。決して。



そう考えていると、自身の唇に緑壱の唇が重ねられる。



「〜〜っ!」



声を出そうとするが、緑壱が舌をいれてきたため、上手く声が出ない。


抵抗しようとするも、両手はがっちりと抑えられている。



緑壱は舌を絡めていき、くちゅっ‥と辱めな水音が聞こえる。


それでも緑壱はやめなかったが、私は次第に息が苦しくなった。



そこでようやく緑壱は私の口から離れ、私はハァハァッと息を吸う。


すると、休む間もなく緑壱は角度をかえて何度も接吻をしてくる。

続き(過激表現注意)→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - あのー、黒死牟の牟が間違えてますよぉ (2022年1月4日 19時) (レス) id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - …ん?今頃気付いたけど、私のリクエストって変態のやつなのでは(自覚してなかった人) まぁ…私は兄上依存症な縁壱が見たいのですがね()更新頑張って下さい!! (2020年7月6日 19時) (レス) id: 20805bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりる - 縁壱さん受けを作って貰えますか? (2020年7月3日 22時) (レス) id: d424947d4f (このIDを非表示/違反報告)
落灰 帳 - え?あれ?あなた様は神ですか?………素晴らしい作品をありがとうございます!!!!僕の好みのど真ん中です!更新頑張ってください!! (2020年6月21日 11時) (レス) id: 5800f98eba (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 私も頭から離れず授業中ニヤニヤニヤニヤしておりますw暑すぎてミニ扇風機が欠かせませんね。授業中にも関わらずブォンブォン言わせながら授業受けてます(( (2020年6月15日 23時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世から頑張る。 | 作成日時:2020年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。