検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:17,760 hit

パワハラブラック会社に務める兄上の、誕生日を祝いたい![現パロ] ページ4

[現パロ]

今日は兄上の誕生日。



前世では兄上の誕生日が来ても、ろくに兄上を喜ばせる事が出来なかった。(※兄上は実は喜んでいたが顔に出さなかった)



だから、今世こそは__!!




ぷるルルルっ



兄上から電話だ‼



兄上も前世の記憶があり、今はとある忌々しい会社に勤めている。




「もしもし、緑壱?」



「兄上!今日ははやく帰れますか!?」



しかし、兄上は少し申し訳なさそうな声で話す。



「すまん。
実は‥今日は無惨様や、同僚(鳴女、猗窩座、童磨)との飲み会がある。

先に寝ていてくれ。」



兄上にはい‥と返事をし、名残惜しいが電話をきる。



「‥‥‥」



「‥‥‥」




おのれ‥‥無惨めが‥‥



まさか今世でも兄上をたぶらかすとは‥‥




そう、兄上は今世でも無惨の会社に入っている。



しかし‥‥


「今日は兄上の誕生日なのに‥‥」



絶対、今日中に祝いたい。









.



「猗窩座殿、俺と飲み比べをしようぜ?」




「っ!今は猗窩座という名ではない!
俺はやらないからな!」



「えー、相変わらずノリが悪いなぁ。
あ!そうだ、黒死牟殿、飲み比べしないか?」



「私は‥飲み比べなどしない」



「‥でも、同僚同士の親睦を深める為にも、飲み比べは大切じゃないか?」



「はぁ‥分かった。」









.


「‥‥何をしている?」



「無惨様‥‥童磨様が黒死牟様と飲み比べをしたようで。(帰りたい‥)」



「ははっ、黒死牟殿〜、まだ酒はからになってないぜ?」



すっかり顔が真っ赤の童磨とテーブルに顔をうずくませる黒死牟の姿があった。



「‥‥‥‥‥」



「童磨、お前の責任だ。
私はもう帰る。黒死牟はお前が家に送れ。」



「えぇ!
俺はこれからしのぶちゃんに__」

「私の命令が聞けないのか?私の言うことに従わない気か?」



「はーい。
あーあ、面倒くさいなー。」



その時、バタンっとドアが開いた。



ゼェゼェと息をきらす緑壱の顔とともに__



「やっと‥みつけた‥‥兄上‥」←無惨株式会社の周りの店全て探した。



無惨は嫌な顔をすると、すぐさまスタスタ逃げていった。



「兄上、兄上帰りましょう。」



「‥‥うーん‥‥緑、壱‥か?」



テーブルにうつ伏せていた兄上が顔をあげると、どれ程飲んだのだろう、兄上は頬を赤面させて色っぽい程麗しい顔をされていた。

続き→←好きと言わないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - あのー、黒死牟の牟が間違えてますよぉ (2022年1月4日 19時) (レス) id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - …ん?今頃気付いたけど、私のリクエストって変態のやつなのでは(自覚してなかった人) まぁ…私は兄上依存症な縁壱が見たいのですがね()更新頑張って下さい!! (2020年7月6日 19時) (レス) id: 20805bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりる - 縁壱さん受けを作って貰えますか? (2020年7月3日 22時) (レス) id: d424947d4f (このIDを非表示/違反報告)
落灰 帳 - え?あれ?あなた様は神ですか?………素晴らしい作品をありがとうございます!!!!僕の好みのど真ん中です!更新頑張ってください!! (2020年6月21日 11時) (レス) id: 5800f98eba (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 私も頭から離れず授業中ニヤニヤニヤニヤしておりますw暑すぎてミニ扇風機が欠かせませんね。授業中にも関わらずブォンブォン言わせながら授業受けてます(( (2020年6月15日 23時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世から頑張る。 | 作成日時:2020年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。