検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:17,750 hit

地獄で緑壱!緑壱から逃げ切れ☆(ヤンデレではございません) ページ1

「‥‥‥ここは‥‥地獄か‥」



見えるのはあたり一面真っ暗な闇と、燃え上がる炎。




当たり前だ。




数々の人間を殺し、強くなろうとしたが、




私は結局、緑壱のようにはなれなかった。





「兄上。」




そう、こんな感じで私の名を読んだ緑壱のように‥‥‥



「‥‥‥‥‥ん?」



嫌な感じがして振り返ると、後ろには‥




「お久しぶりです、兄上。」





「緑、壱‥か?」





「はい。兄上をずっとお待ちしておりました。」





「待っていただと‥‥?」





「はい。失礼ながらも兄上のことが心配で」




無表情のまま答える。



こいつはいつもそうだ。


意味が分からない。




私はお前が嫌いだ。憎たらしくてしょうがない。




「実は‥兄上と再会したら、やりたい事がありまして。」





「やりたい事?何だ?」





でも何だかんだ言っても、実の弟だ。


結局、最後まで心の底までは憎めなかった。





「実は兄上と“鬼ごっこ”とやらをやりとうございます。」




「鬼ごっこ‥だと?」




まさか、そんな子供じみた事を言うとは思わなかった。



私はくだらんと緑壱に背を向ける。




「そんな事をしている暇などない。
私は地獄へ行く。」




「お待ちくだされ兄上。
兄上は地獄になど行きません。


兄上が死んですぐに“神”とやらが‥



“ちょっと待って。ねぇ、黒死牢の過去泣ける。マジで地獄とか行かせてる場合じゃねぇわ。
緑壱、黒死牢を迎えに行ってお願い。

そしてあわよくば、そのままずっと黒死牢と一緒にいてね?ね?”




‥‥と、おっしゃっていました。」





なるほど、すでに私は地獄にいたのか。
(緑壱と一緒=地獄)





「兄上、話は戻りますが鬼ごっこしませんか?」




「‥‥いいだろう。
その代わり‥鬼は私がやる。


(訳:とりあえず緑壱から離れたい)」





鬼ごっこが始まった途端、緑壱は光よりも速く逃げた。




私はそれを見届けると‥



「さて‥」



と、緑壱とは反対方向に足を運ぶ。






.







「‥‥‥?」




走っている途中で私は足をとめる。





「‥‥兄上の気配が‥かなり遠くにいった‥?」



しかも、その気配はどんどん遠ざかっていく。(兄上逃亡)





「‥‥まずい。
兄上の行く方向は‥‥」





地獄の中でも最も過酷な、記憶の地獄‥‥




私は兄上の方向に向かって足をはやめた。





「兄上っ‥‥」





今度こそ、お助けします。

続き。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルア - あのー、黒死牟の牟が間違えてますよぉ (2022年1月4日 19時) (レス) id: a1a94a6f52 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - …ん?今頃気付いたけど、私のリクエストって変態のやつなのでは(自覚してなかった人) まぁ…私は兄上依存症な縁壱が見たいのですがね()更新頑張って下さい!! (2020年7月6日 19時) (レス) id: 20805bb7d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるりる - 縁壱さん受けを作って貰えますか? (2020年7月3日 22時) (レス) id: d424947d4f (このIDを非表示/違反報告)
落灰 帳 - え?あれ?あなた様は神ですか?………素晴らしい作品をありがとうございます!!!!僕の好みのど真ん中です!更新頑張ってください!! (2020年6月21日 11時) (レス) id: 5800f98eba (このIDを非表示/違反報告)
ひろか(プロフ) - 私も頭から離れず授業中ニヤニヤニヤニヤしておりますw暑すぎてミニ扇風機が欠かせませんね。授業中にも関わらずブォンブォン言わせながら授業受けてます(( (2020年6月15日 23時) (レス) id: d204de565a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世から頑張る。 | 作成日時:2020年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。