検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:92,800 hit

125 ページ33

「はぁ、」









つらい、泣きそう









あんなことしたのも初めてだったし









怖くてっ、怖くて、、









廉くんに聞いてほしいけど廉くんにはこのこと全部秘密にしなきゃ、



















ガチャ









あ、廉くん帰ってきた、









普通にしなきゃ!









「廉くんおかえり!」









『おい、俺に隠しとることあるやろ、』









ありえないくらい怒ってる廉くん









「、え?、なんのこと?」









『とぼけんなよまじで!、浮気しとるやろ?』









「え?してない!!」









『じゃあなんで男とホテルからでてきたん?』









、時が止まったかと思った









「、、え?廉くん、見てたの?」









『はぁ、、見てたの?ってことは本当なんやな、ありえんわ』









「ちがうの!あれには、理由があって、、」









『、ふっ、理由?ただの浮気やろ?』









「ちがうの!、」









『じゃあなんなん?』









「っ、それは、言うことはできないけどっ、」









『は?なんなんそれ、もう呆れたわ、そんなやつやったんやな、』









バタン









そう言って出て行く廉くん









「っ、なんでっ、こうなるの、っ、、」









ただ泣く私









私が全部わるいっ、、









でもやっぱり廉くんに全部言いたい









廉くん無しの生活なんて考えられない、













よし、追いかけよう









私も外に出て廉くんを探す









「あ、廉くん、」









少し先に道路の横を歩いている廉くんを見つけて走って追いかける









「廉くん、っ!きいて、」









『聞きたないわ』









「お願いっ、違うの、」









『、、。』









「ねぇ、廉くん!」









『うるっさいわ!!触んな!』









そう言って掴んでいた手を思いっきり離された









「きゃっ、」









離してスタスタ歩いていく廉くん









「わっ、、え?」









廉くんに思いっきり手を離されてその勢いでバランスを崩して道路の方へ出てしまった









ちょうどその時、









横からトラックが、、









.









キキーッ、ドン

126→←124



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ - 良かったです。続きが気になります。更新お願いします (2021年2月6日 19時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - ゆめさん» いえいえです(*´˘`*)応援してますう!!! (2017年9月28日 0時) (レス) id: 3aa1a9b18a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 綾香さん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!がんばります! (2017年9月27日 23時) (レス) id: eac116115f (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - この作品ほんとに好きです!!これからも更新頑張ってください(´∇`)毎回楽しみに見させてもらってます! (2017年9月27日 1時) (レス) id: 3aa1a9b18a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます(´-`).。oO がんばります!! (2017年8月11日 8時) (レス) id: eac116115f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーむ | 作成日時:2017年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。