検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:92,802 hit

106 ページ14

神「んー女子は2人ずつに分かれてー、あとはー…Aちゃんと廉でペアであとは運転する人に適当につく!」









結局なったのは





1
運転 神宮寺
助手席 岸
後ろ ねね、こはる

2
運転 岩橋
助手席 高橋
後ろ あいら、さほ

3
運転 平野
後ろ 永瀬 A









神「じゃーまたな!集合場所に!」



















平「よし、俺らも行くか」






『おう』






,









紫耀くんの車に乗る








『なんか強烈な子が多いってゆーか、なんか俺らのこと狙っとりそーじゃない?』









平「わかる、グイグイくるよな」









「…」









『A?大丈夫か?』









「、うん…!なんかあーゆー人達と絡むの初めてだからちょっと怖くて、笑」









『大丈夫か?できるだけ俺ちかくにおるからな?なんかあったらすぐ言えよ?紫耀とかにもな?』









平「そうやでAちゃん、なんかあったらすぐ言いや?」









「2人ともありがとう」











平「廉、女子達にAちゃんと付き合っとることゆうん?」








『言わんつもり、ばらされそうやし。仲の良い友達って言っとくわ、なんか聞かれたら』









「そうだね、それがいいね」









.









.









平「ついたで!」









.








.







岩「おーい!紫耀たち!こっち!」









『なんやもうみんなきとったん!』









岸「みんな今ついたとこ!」









ね「じゃー準備はじめよっか!」









「「おう!」」









-








お肉や野菜が焼けるように台を組み立てたり食べるテーブルをたてたりみんなで準備









高「これ重っ!!」









岸「あっちー」









こ「んーーこれ上手くできなーい。ねえ!廉くん!これ手伝ってくれない?上手くできなくて…」









『、あーー、うん。わかった、やる









A、ちょっと行ってくるな、すぐ戻って来るから』









廉くんは私にしか聞こえない声で言った









「うん、」









出来上がったテーブルに箸や紙皿、紙コップを置いたり焼肉のタレを並べたりしていた








すると









ドン









誰かにぶつかってテーブルが揺れ少し物が倒れた









あ「あー、たまたま当たっちゃった。ごめんなさいね」




あいらちゃんだった

107→←105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴ - 良かったです。続きが気になります。更新お願いします (2021年2月6日 19時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - ゆめさん» いえいえです(*´˘`*)応援してますう!!! (2017年9月28日 0時) (レス) id: 3aa1a9b18a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 綾香さん» ありがとうございます!!本当に嬉しいです!がんばります! (2017年9月27日 23時) (レス) id: eac116115f (このIDを非表示/違反報告)
綾香(プロフ) - この作品ほんとに好きです!!これからも更新頑張ってください(´∇`)毎回楽しみに見させてもらってます! (2017年9月27日 1時) (レス) id: 3aa1a9b18a (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - あおいさん» ありがとうございます(´-`).。oO がんばります!! (2017年8月11日 8時) (レス) id: eac116115f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーむ | 作成日時:2017年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。