検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,265 hit

1 ページ3

私はさっきまでごく普通の道を通って家に帰っていた。

そう、さっきまでは。




『何処ここ。夢でも見てるのかな…』




何故か私は今砂浜に居る。




どういう原理かは分からないが…あの道は何故か変な場所に通じていたようだ




『意味わからんし…やっぱいつもの道から帰ろう』




そう思い振り返るが何故かそこに道はなく、草木が生い茂っているだけだった。




『…ん?』



道がない?どういう事?



目を擦ってもう一度確かめたが、何度見てもそこに道は無かった。



『あれ、道が無いって事は…私帰れなくない?』





まって、これ普通に詰んでるくないか?

えーーーどうするよ。私死ぬ?

変な島?で遭難とかめっちゃ嫌なんだけど。




『うーん…まあ考えても何も分からんし探索でもするか…?』



改めて周りを確認するもやはりこんな場所に心当たりはない。



まじでここ何処??





『…あ、建物ある!!』



さっきは気付かなかったけど、少し遠くの方に建造物が見えた。


建物があるという事は人が居るという事!!



よし、ここが何処か聞いて家まで帰ろう。





『とりまさっきの建物のある方向に歩いてみるか。』



どうか迷いませんように…
















皆さんこんにちは、Aです。



突然ですが私は今どこにいるでしょうか!



正解は…





『うーん、迷っちゃったなぁ!?』



森の中でしたー!!!



砂浜から回って行けよって思うじゃん?



でもこれには海より深い訳があるんだよ。














〜2時間前〜




『それにしても遠いな…』


私は砂浜を歩いていた。


森を突っ切った方が早いけど建物が見えなくなるからな…知らない所で迷子だけは避けたい。



『ん?なにあれ?大きな…岩?』


歩いていると砂浜に大きな何かがあるのが見えた。



少し近ずいて見てみるとそれは岩などでは無く…




『大きな…蟹!??!!?』


私の叫び声が聞こえたのか蟹がゆっくりとこちらを見る。最低でも3mはありそうな巨体だ。



『ギャーッ!!!こっち見た!!』



急いで走って逃げるが何故か蟹もこちらを追いかけて来た。


まずいまずい!!めっちゃキモいし横歩きで迫ってくんの怖!!!



このまま砂浜を走っても体力が持たない…!あ、森ならあの巨体だと動きにくいし隠れたりできるのでは!?



迷うかもしれないけど命には変えられない。森に入って撒こう!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , トリップ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい。(プロフ) - ひなせさん» ひなせさんコメントありがとうございます!沢山お褒め頂けて光栄です。これからもコメントを糧に頑張ります!💪 (8月1日 23時) (レス) id: d783d8265e (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ(プロフ) - セリフの言い回しとか節々から溢れ出る語彙力、本当に尊敬です、、お気に入り登録と高評価失礼します、、これからも応援してます! (8月1日 23時) (レス) id: d74b6f2649 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい。 | 作成日時:2023年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。