検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,932 hit

9話〜どうやら、離婚危機の様です〜 ページ19

白夜「全く…貴方って御人は…」


忠臣「我が負けず嫌いなのは、知っているだろう!」


白夜「ですが、幼い子の言い分を無視して、自分がしたい様にするのは、少し大人気ないのではなくて?」


忠臣「:( #´°ω°` ):イラッ」


白夜「忠臣、離婚しましょう。もう耐え難いわ」


全員「(。=`ω´=)ぇ?」


ジャンヌ「離婚!?」


アダム「離婚するのですか!?」


マリア「良いじゃない。そんな男より良い男は、幾らでも居るわ」


コクリコ「コクリコ、2人がりこん?するのはいや!」


忠臣「ほ、本当に言って居るのか?」


白夜「えぇ、此方は本気ですわ」


忠臣「か、考え直してはくれぬか?」


白夜「いいえ」


忠臣「(´;ω;`)」


アルツナイ「離婚しろ…離婚しろ…離婚しろ…離婚しろ…離婚しろ…離婚しろ…離婚しろ…離婚しろ…」


グスタフ「止めろ、アルツナイ。気持ちは分かる」


白夜「思えば…貴方との出会いは…間違っていたかもしれませんわね…」


白帝「(・ω・*)」


白夜「さて、離婚届でも書きますか」


忠臣「一寸待て、我にも事情と言うものがな…」


白夜「では、どの様な事情ですか?」


忠臣「……………」


全員「…?」


忠臣「我だって、ベスプレとって、お前を喜ばせたかったもん!」


白夜「……………」


全員(それだけじゃ…駄目だろ…)


白夜「まぁ、随分と可愛らしい理由ですわね?」


全員「は?」


白夜「良いですわ、許しましょう」


アルツナイ「単純過ぎでしょ!」


白夜「可愛いですわ」(´˘`*)


全員(開始5分で…解決する離婚危機とは一体…)


白夜「ですが、次はアルツナイの言い分も聞いてあげて下さいね?」


忠臣「(´-ω-)ウム」


全員(親子か…)


白夜「一件落着ですわね」(´˘`*)


忠臣「そうだな!」


ルチアーノ「御機嫌だな」


コクリコ「忠臣おにいちゃん、白夜おねえちゃん良かったね!」(´˘`*)


狐「全く、世話の焼ける夫婦だな」


白夜「うふふ」


忠臣「( ﹡・ᴗ・ )b」


狐「だが忠臣、余り周りに迷惑を掛けるなよ?」


忠臣「ふんっ、分かっている」


狐「頼んだぞ」


白夜「正論ですわね」


白帝「忙しい御夫婦ですね」(๑╹ω╹)


アダム「そうですね…」


マリア「( ꒪ͧд꒪ͧ)」


という事で開始5分で解決する離婚危機でした。

10話〜#コンパスのカップリング事情〜→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , オリキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RainDoll - やっていませんよ。 (2020年1月6日 15時) (レス) id: a006043195 (このIDを非表示/違反報告)
我の心臓にいるグスタフ - RainDollさん» トレクルしてますか? (2020年1月5日 10時) (レス) id: c2c3ddf039 (このIDを非表示/違反報告)
RainDoll - 分かりました、お引き受けします。 (2019年11月23日 13時) (レス) id: a006043195 (このIDを非表示/違反報告)
我の心臓にいるグスタフ - 間違えました、銀魂です。 (2019年11月20日 20時) (レス) id: 5eb26df998 (このIDを非表示/違反報告)
我の心臓にいるグスタフ - リクエストで金玉書いてください。 (2019年11月20日 20時) (レス) id: 5eb26df998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RainDoll | 作成日時:2019年1月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。