検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,704 hit

*15話* ページ17

普段の世界の屋敷に戻り、モトキに手当てしてもらう





濡れたタオルで傷口を拭うとわかりやすく見える傷跡



モ「傷跡、残んないといいけど…」



モトキは心配そうに私の腕を見つめる




ガーゼで傷口を押さえ包帯を巻いてもらった





「モトキ、ありがとう」




モ「いえいえ。いつもAにはやってもらってるから」






マ「大丈夫?痛くない?」





「大丈夫だよ」




傷跡が残るのは嫌だけど、大した怪我じゃなく、今は特に痛くない




シ「俺らついてたのに怪我させてごめん」






「そんな!謝らないで。」







助けてくれたのに謝られたら逆に申し訳なく感じてしまう


でも、さっきので改めて事の大きさに気付かされた



私は油断してた


ああいう吸血鬼もいるんだ…









ぺ「それにしてもあいつらあんなに力あったっけ」






ダ「爺さん言ってたろ。昔と今は違うって。昔は弱くても今は桁外れに強いやつだっているってことだよな」






シ「今回はまだ俺らの方が強かったからよかったけど、ああやってAに近づいて襲う奴もいるってことを忘れんなよ」







皆はシルクの言葉に頷いて、各々部屋に戻る者もいれば外へ出て行くものもいた






リビングに取り残された私とマサイ


と言うか特に予定はない





「マサイはどこも行かないの?」




マ「Aはどこか行くの?」



「いや、どこも行く予定はないけど…」




マ「じゃあ俺もどこにも行かない」




「なんで?」



マ「Aと一緒にいたいからっていう理由じゃだめ?」




「っ!なに、それ」




悪戯っ子のような笑顔で笑うマサイ




マ「俺と喋ろ」




「…うんっ」








最近おかしい






マサイの近くにいると胸がドキドキする







というかもう答えは分かっている。









すぐに助けてくれる所、




面白くて意外にも喋るのが得意な所、





私が不安なのを一番に気付いてくれる所、




安心する言葉をかけてくれる所、




他にも沢山ある…






マ「A、どうした?ボーッとして。やっぱ傷痛む??」






「ううん、何でもないよ。大丈夫」









そのマサイの全部に私は恋してる

*16話*→←*14話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fisheries , マサイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウオタミ野球女子(プロフ) - このあとどうなるんだろう、、、待ってます!がんばってーーーー! (2022年12月9日 23時) (レス) @page46 id: 9c4a6254a6 (このIDを非表示/違反報告)
りょっこ - 気になりすぎてヤバイ! 更新待ってます!頑張ってください! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 0503ca3221 (このIDを非表示/違反報告)
coyuma(プロフ) - この先の展開が気になりすぎます!更新してくださるの待ってます。 (2019年11月2日 16時) (レス) id: 96592c7e36 (このIDを非表示/違反報告)
バニレ - え、めっちゃ面白いです!吸血鬼とかのお話少ないのでめっちゃ好きです!応援してます!更新待ってます! (2019年8月18日 23時) (レス) id: 8d213699ca (このIDを非表示/違反報告)
かなえ - 続きが読みたいです!!ぜひかいて欲しいです。お願いします。 (2019年8月17日 21時) (レス) id: b1f70af8d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美嘉 | 作成日時:2018年12月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。