検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,720 hit

rouge 6 ページ6

風磨「....おう」


「あの人、勘がいいから、だからもう....」



.........今更、罪悪感が芽生える。


俺ら、どうなるんだろ。


いや、なんとなく察しはつく。


彼女は俺の目の前でピタリと立ち止まり、そっと唇を重ねる。



わかってるから、その言葉は言うなよ。



「.....さよなら、ね」


と言うと、彼女は散らした荷物をまとめる。


ああ、とうとうその言葉は告げられてしまった。



今までは、またね、と言って帰っていた彼女。



どんなに嫌でも、頭の中では理解してしまう。





これが二度と会わない、っていう意味なこと。


風磨「.........わかってる」



わけないじゃん、わかりたくないっての。



こんな終わり方、ずるすぎるって。


もう戻れない所まで来ちゃったじゃん。


玄関まで来て、彼女は笑顔で

「じゃ、風磨くんも早くいい人見つけるのよ?」



ガチャリと静かに閉じられたドア。



その前に一人立ち尽くす俺。



.........なぁ、あと少しだけでいいから。


こんなに好きにさせたくせに、勝手に終わるなんて。



お前しか愛せないんだよ。









だから.........








「.........さよなら、とか言わないでくんない.....?」

...more 1 菊池風磨→←rouge 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠羽 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。