検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:259,310 hit

ー8ーそらるside ページ9

.......ヤバイ。

可愛い。

ってか、これ。

間接キス....!?

自覚したら恥ずかしくなってきた。

嫌じゃなかったか...?

ガキみたいとか思われてないか?

.....なんでこんなに焦ってるんだ?

自分でいうのもなんだけど、俺は普段冷静な方だ。

なのに、たかが間接キスで焦ってるなんて、変だ。

A「そらるさん?顔赤いですけど、熱あるんですか?」

慌てて顔を隠す。

そらる「大丈夫、なんでもない」

まふまふは、ニヤニヤしてるし。

まふまふ「そらるさん?まさか、Aに....」

そらる「そういうのここでやめろ」

言い方きつくなったかな。

いや、まふまふのせいだ。

そらる「ほら、早く食うぞ。」

そう言って紛らすように、オムハヤシを食べた。

ってか、誰だってあんな可愛い笑顔見せられたらこうなるだろ。

A「そらるさん、もしかして嫌、でしたか....?あの、あれ....ごめんなさい......!!」


涙目になって、謝ってくるとことか、ホント可愛い。

ってか、俺のせいで泣きそうになってんだっけ。

そらる「嫌じゃなかったよ。俺こそいきなり変な態度とってごめん。まふまふのせいだから。」

そう言うと、Aは、

A「まふにぃ、あんまりそらるさんにへんなことしないでよ〜!」

って。

ヤバ過ぎ。

まふまふ「えぇ!?なんで僕が悪いみたいになってるんですか!?」

そらる「お前が変なこというからだろ」

まふまふ「だって、ホントのことじゃないですか!?」

...好き、なのか?

まふまふの好きと違うのか?

わからない。



そらる「さあ。」

まふまふ「何ですか、それwww」


Aは何の話かわからないような顔してたけど、バレたらまずいしな。


そらる「そろそろ帰るか。」

まふまふ「え、カラオケは?」

俺はいいけど、A学校とかないのか?

まふまふ「さぁ、行きましょう!!」

A「やったー!!カラオケ、カラオケ♪」

聞いてみよ。

そらる「明日学校ないの?」

A「ないですよ!」

そらる「そっか。」



なんて言ってたら、店に着いたり。

ー9ー→←ー7−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:悠羽 , そらる , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠羽(プロフ) - 桜花さん» 治しておきました!指摘ありがとうございます! (2016年8月6日 15時) (レス) id: 2e965831cf (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 設定高2なのに1話目から高3になってますよー (2016年8月5日 0時) (レス) id: aef530c4f9 (このIDを非表示/違反報告)
悠羽(プロフ) - 莉桜さん» 読んでくださって嬉しいです!これを励みにしてがんばります! (2016年1月22日 7時) (レス) id: 2e965831cf (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - 面白かったです。なんであんなに口調が似るんだろ… 続き楽しみにしてます。更新がんばってください! (2016年1月22日 6時) (レス) id: 0b1b7d935d (このIDを非表示/違反報告)
悠羽(プロフ) - しのさん» ありがとうございます!これからも頑張りたいと思います! (2015年8月7日 20時) (レス) id: 2e965831cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠羽 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。