検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:137,386 hit

8 ページ8

「えーっと。

じゃあ、次はひかるが楽しみにしてるジェットコースター行くかっ!!」


「うんっ。」


俺が今日いっちばん楽しみにしてたアトラクション。
日本で一番...ってほどでもないけど、それなりに有名で、とにかく楽しみだったんだ。


全然怖くない訳じゃないけど、やぶと一緒なら...って思って。



いた。





が...







「俺やだぁ〜。

絶叫系いやだぁ〜。無理だもん〜っ。
怖いし、絶対乗らないっ。」



「つーかお前絶叫だめだっけ?!」


「だめだめだめぜーったい、嫌だよぉ〜っ。
どぉしてお金払ってまで、高いとこ行かなきゃいけないわけぇ〜っ」



「はぁ〜?じゃあお前なんで来たいとか言ったんだよ〜?!」



「だぁ〜ってぇ〜っ。遊園地って別にコーヒーカップとか....あるじゃん。


メリーゴーランド...とかさ...」



「子供かよっっ。」


「もう、二人で行ってくればいいでしょ。俺は、待ってるから!」



まさか、いのちゃんが、絶叫系に乗れないって。
じゃあ、本当になんで来たの...?


性格悪いけど、そう思ってしまった。


「それに...さっきからお腹痛いんだもんっ。」


「はぁ〜...

お前、ぜってーさっきの食いすぎのせいだろ。
本っ当、世話焼けるな...。

大丈夫なのか?」


「ん...たぶん。」

「ったくもー...。またテキトーなんだから。
多分じゃねーよ、お前体弱ぇんだからさ...」


「むう....やぶう...」



いのちゃんとやぶの会話。

二人だけの会話...。
おれもいるのにな...。


もういいや。


「...やぶはさ...、いのちゃんのそばにいてあげなよ。
いのちゃん体調悪いんでしょ。

おれ、一人で大丈夫だからっ。
行ってくるねっ。」



「あっ、ひかる...」






やぶの声が聞こえた気がしたけど知らないっ。


やぶなんて...やぶなんて..しらない!


やぶの..ばかっ。


いのちゃんも...だいっきらい。


やぶとジェットコースター乗るの、本当に楽しみにしてたのにさ。


いいもん、一人で楽しんでやるもんっ。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べリエ(プロフ) - 2の完成おめでとうございます\(^^)/3も楽しみにしてますので、頑張って下さい! (2016年8月30日 7時) (レス) id: d3236c7b86 (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - 大西*夜苺さん» ありがとうございます。待ってたとか製作意欲わいちゃいます♪これからもよろしくお願いしますね(´ω`) (2016年8月26日 0時) (レス) id: e9f803cc8d (このIDを非表示/違反報告)
大西*夜苺 - 小説待ってました!ヒカノーパン...笑 出来ることならその浴衣をはぎとって光君の体が見たi(殴 これからも応援してます!!長編楽しみです! (2016年8月26日 0時) (レス) id: 94f76fff2c (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - 優子さん» 川の時可愛いですよね〜(´`) (2016年8月24日 16時) (レス) id: e9f803cc8d (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - 大西*夜苺さん» 全然構いませんよ(´ω`)遅くなってすみません。こちらこそこれからもよろしくお願いします(´・ω・`) (2016年8月24日 16時) (レス) id: e9f803cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロコy | 作成日時:2016年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。