検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:137,392 hit

おまけ ページ46

※雑誌の撮影


知「いのちゃん水色の浴衣、かわいーねーー」


伊「○○も白の浴衣かわいいぇ」


大「ゆーと、本当に背ぇあるから似合うよな〜ちくしょーー!」


裕「大ちゃんは……うん、わたあめ持ってそうだね笑」


大「遠回しにディスるなっっ!笑」


山「ゆーてぃの言うことわかるよ!
でもやっぱ大ちゃんじゃないけど、ゆーやも背が高いから決まってる!」


高「ありがと。」


圭「俺は〜俺は〜やまちゃーん。」

山「あーはいはい、にあってるよ〜。」

圭「やまちゃん、適当すぎる〜」

知「りょーすけ、いのちゃんの適当うつったね笑」




(ちょっと遠くから)

光「ふふっみんな楽しそうだね!!!」

薮「だなっ」

光「ひゃっあああん!!!やぶ、何すんの変態!!」


(薮が光のおしりを浴衣の上から触る)



薮「いや、今日浴衣だからまた光ノーパンだったらどうしようと思って。

違ってよかった笑」


光「当たり前だろっっ!!!!」





山「やぶちゃーーーーん!!!」

知「ぶーーーひかもーーーー!!!」

裕「広いスタジオで固まってなにいちゃついてんの〜!」

有「傘持って撮影だって〜!!二人とも用意してないだろ!!ここおいとくね。」


薮光「大ちゃんごめん〜いまいきまーす!」


高「スイカもおわったらあるって!!!」


圭「来てよぉ〜!早く二人来てくんないと始まんないんだから〜!」



☆今度こそ本当におわり☆

作者より→←あとがき&おしらせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

べリエ(プロフ) - 2の完成おめでとうございます\(^^)/3も楽しみにしてますので、頑張って下さい! (2016年8月30日 7時) (レス) id: d3236c7b86 (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - 大西*夜苺さん» ありがとうございます。待ってたとか製作意欲わいちゃいます♪これからもよろしくお願いしますね(´ω`) (2016年8月26日 0時) (レス) id: e9f803cc8d (このIDを非表示/違反報告)
大西*夜苺 - 小説待ってました!ヒカノーパン...笑 出来ることならその浴衣をはぎとって光君の体が見たi(殴 これからも応援してます!!長編楽しみです! (2016年8月26日 0時) (レス) id: 94f76fff2c (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - 優子さん» 川の時可愛いですよね〜(´`) (2016年8月24日 16時) (レス) id: e9f803cc8d (このIDを非表示/違反報告)
ロコ(プロフ) - 大西*夜苺さん» 全然構いませんよ(´ω`)遅くなってすみません。こちらこそこれからもよろしくお願いします(´・ω・`) (2016年8月24日 16時) (レス) id: e9f803cc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロコy | 作成日時:2016年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。