検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:19,245 hit

35 ページ36

もう、どれぐらい経っただろう。





すばるに告白されたのが3時。





今は6時。





「もう、帰ろうかな…。」





ギィィィィィィ




ゆっくりと壊れかけのドアを開けて入ってきたのは





「……









横山先生。」




「ごめんな。すばるじゃなくて。」



横山先生は笑ってるけど、やっぱり、顔が引きつってる。







「で…。どうしたんですか…。」





「すばる、先に帰っといてくれって…。」




「……そうですか。








じゃあ、帰ります。それd「なぁ」







横山先生がポツリと呟いた。





「え…?」




「そんなにすばるに裏切られても愛し続ける自信あるん?」









「それは…。」



「俺は、お前が好きや。けど、お前がすばるのことが好きって分かってるから諦められるねん。







そんな顔見せられたら、守りたくなってまうやん…。」






「横山先生?」




横山先生は大切なものを抱くように後ろから抱きついてきた。





「横山先生」



私は手を離しながら横山先生のほうを見て、




「私は、横山先生も大好きです。









でもそれ以上に、この世界の中の渋谷 すばるが大好きなんです。




だかr「あ〜。うん。もう、分かってる。ごめんな、未練タラタラで。」






「あ。一つ言わせて。






Aちゃんとあえてよかった。







ただ、君の笑顔が俺の幸せです。」





そう言うと横山先生は帰っていった。









「さ、帰ろう。」






私はすばるへの不安がありながらも、いつもの家へと帰っていった。

36→←34


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 綾歌   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パンダ - 評価したよ〜! (2013年8月29日 21時) (レス) id: f3078c581f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾歌 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakurairo  
作成日時:2013年4月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。