検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:15,286 hit

ページ29

それからしばらく、やはりトラウマが少し抜けないようで、

いまだに男性が、異性が少し怖かった。

顔を隠す布が外せずにいた。

六人と先生以外に会う事すら億劫だった。

でも、誰も急かすことはなかった。

莉犬「Aがよければ隣にいていい?」

そう言って、莉犬くんは静かに私の隣に座って本を読み始めたり

るぅと「この曲僕が作ったんです。よかったら聞いてみてくれませんか?」

と、心地の良い音楽を聞かせてくれた。

ころん君は、

何も言わずただそばにいてくれた。

一か月も立たないうちに普通の生活を取り戻すことができていた。




先生「急だが、来週の月曜日。魔法大会をすることになった。」

それが伝えられたのが金曜日。

え、来週って三日もないじゃん。

さとみ「急すぎん?」

先生「実は先週から決まってたけど伝えるの忘れてた。」

『くそじゃん。』

ころん「口が悪いよ、まあ同意見だけど。」


先生「なんとでもいえ。何のダメージはない。」

魔法大会か…

他のレベルの人と会うの初めてかも。

ななもり「まあ、俺たちは優勝しかないからね。だってSクラス。」

ジェル「威厳見せんとな。」

皆はりきっていた、

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるれ - 早く続きが読みたいです!!更新頑張ってください!! (2022年1月22日 6時) (レス) @page30 id: ab218b42ff (このIDを非表示/違反報告)
ましゅん2 - Ri_さん» 一緒だわー。てか、語彙力ぼく、20個頼んだのに、荷物行方不明・・・( (2021年7月26日 13時) (レス) id: 7315e1e280 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_ - アホの化身さん» 語彙力1つ注文したのに未だに届かない・・・ (2021年4月5日 1時) (レス) id: d772f84a02 (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 語彙力の魔法欲しいなー (2021年4月3日 21時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 待って…莉犬くんが捕まえてくれた所のお話抜けてる… (2021年2月2日 23時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。