検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:15,288 hit

ページ16

『なー…く…』


ガンッ!!

『いっ!!』


名前を呼び、手を伸ばすとその手を踏みつけにされた。


?「やっと来たk…カハッ!!」


ジェル「良くもこんなことしてくれたな。」

ジェルくんがいきなり蹴りをかます。


ななもり「大丈夫?あらら、沢山血が出ちゃったね。」


私の手を取り優しく撫でてくれた。



ころん「もう大丈夫だから。おいで。」


ころんくんに抱き上げられ体が軽くなった。

るぅと「A…魔力が大分消耗…というか無くなってますね。これに入ってるんでしょうか。」


バキッ…


るぅとくんは近くにあったガスボンベの様なのを手で破壊した。



こっわ…握力やばいでしょ…


でも、それが壊れたことによって私はすこし元気になったような…


でも、指と背中は痛いんや。



莉犬「俺が治してあげるよ。」


莉犬くんは私の指を取って小さく呪文を唱えてた。


ポゥ…(擬音多くて草)


莉犬「はい!治った!でもしばらく安静にしててね!」



莉犬「さて…本題を…」




さとみ「始めますか。」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるれ - 早く続きが読みたいです!!更新頑張ってください!! (2022年1月22日 6時) (レス) @page30 id: ab218b42ff (このIDを非表示/違反報告)
ましゅん2 - Ri_さん» 一緒だわー。てか、語彙力ぼく、20個頼んだのに、荷物行方不明・・・( (2021年7月26日 13時) (レス) id: 7315e1e280 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_ - アホの化身さん» 語彙力1つ注文したのに未だに届かない・・・ (2021年4月5日 1時) (レス) id: d772f84a02 (このIDを非表示/違反報告)
アホの化身 - 語彙力の魔法欲しいなー (2021年4月3日 21時) (レス) id: 62410cc231 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 待って…莉犬くんが捕まえてくれた所のお話抜けてる… (2021年2月2日 23時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。