検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,158 hit

21話 ページ22

Aside

『自分で調べたんだ。誰も仲間なんて居ない。』



ななもり「ふーーん。」



ニヤニヤと気色悪い。


私はもう弱くない。新技だって手に入れたんだ。



『ストロベリィ!(グッ)っん!!』


変身しようとするとジェルくんに口を塞がれ止められる。


ジェル「シー、みんな寝てるんだから静かに。な?」


『んー!!んー!!』


変身しないと勝機は無い。


ここは無駄に抵抗した方がいい!!


思いっきり拳を振り上げた。


パシッ。

さとみ「なーに手出そうとしてんの。」

完全に手が塞がった。


ころんくんを片手で支えられるのも時間の問題だ。


息が苦しい。

口が完全に閉ざされている。


ガリッ!!

ジェル「いった…へー、ようやるやんか。」


『はぁ、はぁ……フンッ!!』

腕が振り解けない。

さとみ「女の子は大変だね。こうやってされた時逃げられないもんね。」



ななもり「君の家族も君みたいに震えてたよWw」


『え…』


ななもり「今の君みたいに怯えきった表情でね。死んで行ったよ。」


プツン…


『あなた達は何も思わないの…』

ジェル「は?」


『誰か一人の周りに居る人の気持ち、、取り残された私の気持ち…』


ななもり「君の気持ちなんて知らないよ。」


『なら、なんでころんくんを助けに来たの。仲間だから…それだけじゃないでしょ?』


さとみ「何が言いたいの?」


○○「三人の中にも昔の…私と生きた記憶がある人がいるんじゃないの?」

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , プリキュア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーぶ - 、、、これは泣く、、、 (2021年2月5日 16時) (レス) id: 8d5b7ec8fb (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - 花火さん» 最後までご愛読ありがとうございました!受験頑張ります! (2020年12月31日 23時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
花火 - すっっっっごい面白かったです!!お疲れ様でした!!受験頑張ってくださいね!! (2020年12月31日 23時) (レス) id: 04f7923ed2 (このIDを非表示/違反報告)
Ri_(プロフ) - ずんだ属性の餅さん» ありがとうございます!(´;ω;`)最後まで読んでくださり嬉しいです!受験頑張りましょう! (2020年12月31日 8時) (レス) id: b730aebedb (このIDを非表示/違反報告)
ずんだ属性の餅(プロフ) - とっっっても…いいお話でした…(´;ω;`)素敵な作品を、ありがとうございました!受験、私も頑張らないと…!良いお年を(●´▽`●) (2020年12月31日 3時) (レス) id: 2a0d204488 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかり | 作成日時:2020年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。