検索窓
今日:28 hit、昨日:89 hit、合計:159,148 hit

10 ページ10











夏休みに入り、バイトがない日は基本暇で麦茶を飲みながらボーッとテレビを見ていたら携帯が鳴った









"松倉海斗"









珍しい人からだった









「もしもし」








海「もしもしー暇?」









「どうしたの笑」









海「暇で暇で溶けそうなのに誰からも断られてもうAしか連絡する相手いなかったの」









「あ、私消去法?笑」









海「だって元太が怒るもん」









「え?」









海「なんでも、暇ならどっか飯行かね?」









なんだかんだ4人で集まっても、1番関わりのない人だった









電話を終わらせて着替えて待ち合わせの駅に向かった









海「A」









「わ、びっくりした」









何を話すわけでもなく、あ〜腹減ったって歩き出す松倉くんに着いていった









海「あら、2人きりって初めてだっけ?」









「そうだね」









海「千年に一度の会だ」









「なにそれ笑」









いくら遊んでても2人きりはやっぱり緊張する









海「元太とかは2人で会ったりすんの?」









「ううん、連絡はいつも取ってるけど遊んだりはしてない」









あ、でも今度遊ぼうって言われたよって言うと松田くんみたいに顔をパァっと明るくさせた









海「よかったじゃん」









「うん?笑」









海「Aって元太のことどう思う?」









「えー、優しくて可愛いなって思う」









海「かっこいいは?」









「2人ともかっこいいよ」









海「うわー、あざとい女俺は苦手だぞ」









意味わかんないし笑って会話が続いて元彼の話に流れた









海「まだ引きずってんの?」









「んーどうだろ、会ってみなきゃ分かんない」









海「会わなくてよくね?逆に」









元太にいっぱい遊んでもらえって言われた









松倉くんは松田くんのことなんだかんだ好きなんだろうな







いつも松田くんの方がかまちょな気がするけど









_

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sun - コメント失礼します。 すごくキュンキュンしてすぐ読んでしまいました。 次の小説も続編も楽しみにしてます!頑張ってください!! (2021年12月24日 17時) (レス) @page31 id: e878fe8712 (このIDを非表示/違反報告)
mi(プロフ) - これさん» ありがとうございます!続編を作るかまた元太くんで違う小説を作るかで迷ってたので参考にさせていただきます!! (2021年11月29日 14時) (レス) id: c3dba5aa4a (このIDを非表示/違反報告)
これ(プロフ) - コメント失礼します 大変面白く、一気読みさせて頂きました!もし宜しければ番外編作って下さい! (2021年11月29日 1時) (レス) id: 9cdc7cb2e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fon | 作成日時:2021年9月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。