検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:76,589 hit

Advice.[ky] ページ2

「なあ、いくらなんでもその格好はねえんじゃねえか?」


「んー?」


まだまだ暑い日が続いている。
そのせいかAはキャミソールと短めのボトムスで俺の前をうろうろしていた。
生地がなんというか、てろてろしていて動く度に体のラインを強調させる。



「そんなに色っぽいかな?」

「ばーか。いくら幼馴染でも男の前でする格好じゃねえって言ってんの。忠告したぞおれは。」

「ふふん」

「にやつくな」



話し方にあどけなさが残るものの、いつの間にか少女から女性になったA。
正直なところその妖艶な笑みに、心が揺らぎまくっている。
爆発してしまいそうな理性を俺は必死に抑えているというのにAはお構い無しにベッドへ座る。




そういう無自覚で危機感もない所が俺をイラつかせんだよ。




「キヨだからいいもん」

「…は?」



挙句の果てには俺の事なんて眼中に無い、男として見てないって?そう言いたいのか?
それを聞いた途端、今まで抑えてきた理性が爆発してどうにも抑えられなくなる。



俺は気づけばAの小さな体を押し倒していた。逃げられないようにAの両腕を片手で掴み、もう片方で血色のいい唇をなぞる。



「んっ…」



在り来りな展開、ここまできたならもう止まれない。
触る度に跳ねる身体、赤く染まる頬、短くきれる吐息…その全てが俺の興奮を加速させる。


「忠告、したからな」

「キ、キヨ…」


驚きに揺れる瞳だけは見ていられなくて、隠すように乱暴に唇を重ねた。

Secret.[rtrt]→←Loneliness.[uszw]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , 実況者 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シノノメ。(プロフ) - ななちきさん» 読んでくださった皆様に感謝です(т т)だいぶ痛みも少なくなってきました!複雑骨折ではないのであと数週間で治ってくると思います(˶ᐢᗜᐢ˶)心配してくれてありがとうございます、とても励みになります⸝⸝> <⸝⸝ (2022年12月18日 0時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
ななちき(プロフ) - 評価100個おめでとうございます!!怪我の具合はどんな感じでしょうか…早く完治することを願ってます!頑張ってください!♡ (2022年12月17日 20時) (レス) id: f88a542426 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - はなさん» ありがとうございます頑張って治します( ߹ ߹ ) (2022年11月21日 19時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - ななちきさん» 初めまして!見つけて下さりありがとうございます!どんな話も神作と言われるように頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2022年11月21日 19時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)
シノノメ。(プロフ) - ゆたんぽさん» 優しいコメントありがとうございます…初めての骨折だったのでこんなに痛いのかとビックリしました…更新された時はまたよろしくお願いします! (2022年11月21日 19時) (レス) id: d09763f888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シノノメ。 | 作成日時:2022年9月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。