検索窓
今日:17 hit、昨日:164 hit、合計:255,479 hit

44夜*緊急事態 ページ46









貴「……う〜ん」


伏「……」




貴「う''〜…ん」


伏「……」




貴「うう''ぅぅぅ〜〜…ん」








虎「こ!!!( ՞ਊ ՞)☝️」←






_____''ゴンッ''









虎「痛い…伏黒の拳骨;」


伏「下ネタ言った自分を恨め」









今何してたか、と言うと…




今日は4人で任務のため、補助監督の伊地知さんって人が車で迎えに来るまでにそれぞれ待機していた。(野薔薇はただ今ヘアアイロン中)


私は伏黒君に式神の使い方?みたいな事を聞き、結晶石を睨んでいました。

悩むに悩んでうーんと言っていたら悠仁が下ネタを言ったせいで集中切れた。








伏「んな睨めっこしたって式神は出ねぇよ」



貴「…やっぱり呪力必要?」




伏「大体はな。けど俺の式神と違って、お前のは影を媒体にしてる訳じゃないだろ」





媒体、か…



この結晶って全部呪力で作られているんだよね?まずどうやって作った…?


どうやって中にいる式神(彼ら)を呼び出せる…?



















貴「……契約…」








伏「?」





釘「伊地知さんって人来たわよー」





虎「おー」








伏「悩んでても仕方ねぇよ。今は任務に集中しろ」


貴「……うん」




ペンダントを服の中にしまい、黒い車に乗り込んだ。







____________
______
___








伊(伊地知)「我々の''窓''が呪胎を確認したのが3時間ほど前。

避難誘導9割の時点で現場の判断により施設を閉鎖」







この人は伊地知さんって人。高専の補助監督っていう役割をしているらしい。

この人の言う「窓」と言うのは呪いを視認できる高専関係者のことで、術師ではないらしい。





伊「「受刑在院者第二宿舎」。5名の在院者が現在もそこに呪胎と共に取り残されており、呪胎が変態を遂げるタイプの場合、


特級に相当する呪霊に成ると予想されます」









特級…?








虎杖「なぁなぁ、俺、特級とかイマイチわかってねぇんだけど」


貴「ごめんなさい、私も」






伏黒君に会うまで、呪霊の名前すら知らないし、階級みたいなのもあるのも知らない。








45夜*呪胎戴天→←43夜*平穏な笑い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1285人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - マニ。さん» ボードはここ数年いじっていませんが、少しだけならいいですよ! (1月5日 20時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - 黒なっちさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!もしよろしければボードで会話しませんか?お返事お待ちしています! (1月5日 19時) (レス) id: 4c65165166 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - えびふらいたこさん» 私、死にたいィィ!!教えていただきありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠): (11月20日 13時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいたこ(プロフ) - 楽しく読んでおりますが、一点だけ訂正をお願いします。虎杖の下の名前は「悠二」ではなく、「悠仁」です。にんべんがつきます。細かくて申し訳ありません。 (11月20日 0時) (レス) @page8 id: 5b9b42251c (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ゆきさん» 最初のコメント、ありがとうございます😋 (11月18日 20時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2023年11月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。