検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:44,221 hit

第176話★お別れ ページ16







万「アイツ一番隊隊長だろ?バイクもってねーなんてカッコつかねぇじゃん?

どうすりゃいーかなって思ってたら…コイツだった」










花垣君に…









ド「A…シンイチロー君が亡くなった後、コイツに近づかなくなったろ?」



貴「!」





万「オマエがシンイチローのとこに行くたびに、いつもコイツに話しかけてたの、オレもケンチンも覚えてる。

なんかダチみたいな感じでよww




寂しくねーように…いつも顔見せる。


でも…シンイチローが死んじまってから、オマエはコイツに話しかけなくなっちまった。






だから…もう、いいんじゃねぇか?もう一度話しかけても」








…そうだ






シンイチロー君が生きていた頃、早く誰かに乗ってもらうといいねって…変な子と思われるくらいにバブに向かって話しかけていた。





そして…シンイチロー君が亡くなって


いつからか…私はこのバブに話しかけなくなってしまった。





忘れていた…











万次郎君が私にお別れ言えって…そういう事だったんだ










私はそっとバブの前に立ち、アクセルにそっと触れた。













貴「ずっと…話しかけてなくて、ごめんね。


それから…万次郎君とドラケン君にまた走れるようにしてもらってよかったね。


……花垣君に大事にしてもらってね」











きっと…話しかけるのはこれが最後かもしれない。




次話せるのは、いつになるかな…



いつか、万次郎君のバブと、このこ…花垣君のバブが並んで一緒に走る姿が見られる日がくるのかな














その後、千冬君に目隠しをされた花垣君がきて万次郎君の合図でバブをみせた。


私に話してくれた双子の理由とフィリピンでの事を花垣君に話す。


バイクに乗った事がない花垣君に万次郎君が一緒にレクチャーしに走っていった。










貴「……私も、行きたいな」


千冬「え?走りに?」





貴「ううん……フィリピン。双子のバブがあった廃墟に」




ド「いつかマイキーと行ってこいよ」






貴「うんっ。きっと感動しちゃうかも」










後で万次郎君に言おう…


いつか一緒に行こうねって







第177話★黒龍総長の器→←第175話★バブの双子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 香恋さん» コメントきてたぁぁぁぁぁ返信ごめんなさいぃぃぃコメントありがとうございます!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2023年2月15日 18時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はぁー最高でした…すっっごく続きが気になります…!もう最後は泣きそうになっちゃいました( ; ; )このお話の夢主ちゃんがものすごく好きで、このお話のシリーズ1番好きです。イザナくんとの過去も気になります…!更新頑張ってください!! (2023年2月15日 16時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 相変わらず原作沿いの中に自然に夢主ちゃんやオリジナルのお話入れ込むの流石です〜‼︎所々にあるギャグも笑えます!春千夜も出てきて嬉しかったし伏線かな〜?ってワクワクしました♪続き楽しみです!! (2023年1月8日 12時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 香恋さん» 明けましておめでとうございます!2023年最初のコメントありがとうございます! (2023年1月3日 19時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 黒なっちさん明けましておめでとうございます‼︎12月バタバタでようやく来られました♡オリジナルのお話凄く良かったです…!!続き楽しみに待ってますね!これからも応援してます( ´ ▽ ` ) (2023年1月3日 18時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2022年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。