検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:44,107 hit

第171話★新年一発目全体集会 ページ11







sideなし








_____年明け…







ド「これより新年一発目!!

東京卍會、全体集会を始める!!」







夜の武蔵神社に黒服の特攻服を着た男達が総長のマイキーが立つ階段下でズラリと並んでいた。







ド「東卍と黒龍は対立してきた。
一度は和平協定が結ばれたが、破綻。

それは兄弟である、弐番隊副隊長(柴八戒)黒龍総長(柴大寿)の確執が原因だった。

そして東卍は聖夜(クリスマス)に黒龍とぶつかり、
激戦の末、勝利した。





この件のことで、皆の前で話したい奴が三人居る!





一人目!!柴八戒、前へ!!」









名を呼ばれ、東卍の特攻服を着た八戒が前へ出てくる。
始まりは自分の小さな嘘だったと東卍を巻き込んだことを八戒は皆に謝った。







八戒「全てオレの責任だ……みんな、すまなかった」








八戒は責任を感じていた。
でも、そんなに気に病むことはないと、ムーチョ、スマイリー、そして三ツ谷が励ました。誰も責めなかった。






ド「二人目は!!乾!!前へ!!」






武「!」







乾「'' 十一代目'' 黒龍 乾青宗だ」

九井「同じく九井一だ。」





白いコートのような特攻服を着た2人組が前に立つ。




九井「十代目黒龍は東卍に負けた。総長である柴大寿は引退。オレらは十一代目として黒龍を継いだ」


乾「………そしてマイキーと話し合った結果、東卍の傘下に
降ることにした!」






万「黒龍は壱番隊_____

つまり、花垣タケミチの下につく!!」






この事に関して全員がざわつき始め、1人はビックリして叫んでいた。






万「いいな!?タケミっち」



武「あ…あぁ;」

千冬「…ちっ」





タケミチはどうして黒龍が自分の下につくのか理解できなかった。一体誰の判断でそうなったのだろうか。タケミチはマイキーに尋ねた。






万「「東卍に降るならお前の下につきたい…」それがこいつらの意志だ」










ち「…100%裏があンな…」


松野の言う通り、タケミチも彼らは何かを企んでいるのかと考えた。






九井「よろしくな!隊長!」


乾「いきなり信じろとは言わねぇ。力が必要な時は言え。手を貸す」







辺りがザワつき、ドラケンが静止をかける。





万「この聖夜決戦を踏まえて最後に話したいのはオレだ」






そして、最後に出てきたのは万次郎だった。






万「稀咲鉄太!」


稀咲「はい!!」






万「オマエを除名(クビ)にする」






第172話★除名→←第170話★頼る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 香恋さん» コメントきてたぁぁぁぁぁ返信ごめんなさいぃぃぃコメントありがとうございます!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2023年2月15日 18時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - はぁー最高でした…すっっごく続きが気になります…!もう最後は泣きそうになっちゃいました( ; ; )このお話の夢主ちゃんがものすごく好きで、このお話のシリーズ1番好きです。イザナくんとの過去も気になります…!更新頑張ってください!! (2023年2月15日 16時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 相変わらず原作沿いの中に自然に夢主ちゃんやオリジナルのお話入れ込むの流石です〜‼︎所々にあるギャグも笑えます!春千夜も出てきて嬉しかったし伏線かな〜?ってワクワクしました♪続き楽しみです!! (2023年1月8日 12時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 香恋さん» 明けましておめでとうございます!2023年最初のコメントありがとうございます! (2023年1月3日 19時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 黒なっちさん明けましておめでとうございます‼︎12月バタバタでようやく来られました♡オリジナルのお話凄く良かったです…!!続き楽しみに待ってますね!これからも応援してます( ´ ▽ ` ) (2023年1月3日 18時) (レス) id: da7568f49d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2022年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。