検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:122,924 hit

54射*テスト期間終了 ページ8





貴女side




午前中に地鎮祭があったので兄さんとやった。



それが終わった後、兄さんは私服に着替えた。







貴「え?森岡先生と昼間から飲みに行くの?」



滝「ああ。だから夜ご飯はいいから」



貴「じゃあ…念のため残しておく?」

滝「ああ。少しでいいからな。Aはちゃんと勉強するんだぞ?赤点厳禁」


貴「ゲボTは勘弁して!あと呑みすぎはほどほどに!」


滝「はいはい」




行ってきまーすと兄さんは言いながら神社を出る。





貴「(デートって…そういうこと?)」






_______________________

_______________





テスト当日



そして





貴「終わったぁああああ」




テストが終わって早足で道場に向かう。


長かったようなテスト期間を終え、テスト最終日の今日から、また部活が始まる。





遼「いっちばーん!」

海「くっそ!」


遼「マサさん!」


「「「こんちわー!」」」




滝「おお、早いな。県大会予選のプログラム届いたぞ」




貴「見る!」

海「見てえ!」




男子は団体戦のプログラム、私は女子のプログラムを見た。






私は妹尾たちの次だ。



個人戦…無論桐先の選手もいる。





大会はもうすぐだ。




55射*県大会予選→←53射*鶴姫に会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 鳴宮湊 , 藤原愁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - うさぎ。さん» あ…本当っすね…やだお恥ずかしい\(//∇//)\ありがとうございます!!!直してきまーす (2023年2月26日 15時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - 作品とても素敵です!!夢主ちゃん可愛くて大好きです!!そこで、一つ気になったのですが、65射で「気よう」と何度も出てくるのですが、恐らく「気負う(きおう)」かと思われます。突然の指摘すみません。これからもずっと読ませていただきます!!! (2023年2月26日 14時) (レス) @page19 id: 3584ffefb8 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - マイさん» 何ヶ月も更新してなくて本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます!! (2019年12月1日 11時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - この前初めから見直させていただきましたがやはり面白くて素晴らしいと思います!今日のツルネを見た後更新されているのに気付き大興奮です。更新楽しみにしてます!長文失礼いたしました。 (2019年12月1日 4時) (レス) id: 4011e0822b (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 何でも屋さん» 好み!?ありがとうございます!!! (2019年5月16日 13時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。