検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:122,920 hit

88射*お札に念を込めた ページ42





貴「おまたせ〜」


湊「お疲れ、A」








神楽舞が終わって、Aと合流した。



お札も無事に手に入れられた。





お札には夜多神社と書かれている。








七「普通だね」

貴「まあ、うん…」

海「どんなもんだと思ってたんだよ?」




七「なんかこう、力が漲る!みたいな」

遼「光がバーッて出るとか!」





貴「夢見過ぎ…」

海「アホばっかりか」









七緒と遼平らしい考えだ。







海「鳴宮、これはお前が持ってけよ」


湊「いいのか?」




海「いいのかじゃねえよ。部長に渡せってんだよ」

湊「ああ…」





七「よし!じゃあ俺達は念を込めよう」

遼「おお!」


七「せーの…」




七・遼「やあーっ」






七緒と遼平がお札に手をかざして念を込めた…?








七「ほら、かっちゃんとAちゃんも」



海「はあ…?」


貴「おっけー」






海「っ…勝つぞー、中てるぞー、皆中祈願」


貴・七・遼「祈願ー!」







強く念を込めたみんな。



みんな、本当に優しい。





お札、ちゃんと静弥に届けなきゃな…








89射*好きだ→←87射*巫女の微笑み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 鳴宮湊 , 藤原愁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - うさぎ。さん» あ…本当っすね…やだお恥ずかしい\(//∇//)\ありがとうございます!!!直してきまーす (2023年2月26日 15時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - 作品とても素敵です!!夢主ちゃん可愛くて大好きです!!そこで、一つ気になったのですが、65射で「気よう」と何度も出てくるのですが、恐らく「気負う(きおう)」かと思われます。突然の指摘すみません。これからもずっと読ませていただきます!!! (2023年2月26日 14時) (レス) @page19 id: 3584ffefb8 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - マイさん» 何ヶ月も更新してなくて本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます!! (2019年12月1日 11時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - この前初めから見直させていただきましたがやはり面白くて素晴らしいと思います!今日のツルネを見た後更新されているのに気付き大興奮です。更新楽しみにしてます!長文失礼いたしました。 (2019年12月1日 4時) (レス) id: 4011e0822b (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 何でも屋さん» 好み!?ありがとうございます!!! (2019年5月16日 13時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。