検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:122,918 hit

73射*好きだから ページ27








鳴宮 湊side





弓具を持ち、道場の壁沿いを歩いていると、目の前に愁がいた。








愁「湊、俺はもっと高みが見たいんだ。一人じゃたどり着けない。


湊が必要なんだ。俺と同じ高みに上れる可能性があるお前が。





だから早く、もう一度上ってきてくれ。
お前は不意に現れて、俺の人生を変えたんだ。

その責任はとってもらう」









言うことだけ言った愁が俺に背を向ける。


その背に俺は、自分も愁に言いたいことを言った。







湊「県大会本戦で、そこでもう一度今の俺にできる最高の射を見せるよ」







俺の言葉に足を止め、愁は振り返ることなく








愁「期待している。





そうだ、湊」






湊「?」









愁「お前は滝川 Aが好きか?」





…え?









愁「鶴姫としての彼女でも、弓引きとしての彼女でもない。ましてや友人としてでもない。


異性として好きか、てこと」






湊「え…!?///」






異性…Aのことを女の子として好きか…って?









湊「……愁は」









愁「_____俺は好きだよ」







湊「!」









愁「だから…例え湊でも、この気持ちだけは譲れないし、湊にも渡さない」








振り返り紫色の瞳が俺を捕らえた。
俺は目を背けられなかった。








湊「……」







今、わかった…




いや、わかっていたんだ。







俺自身もAに惹かれている。


愁もAに惹かれていたんだ。








気づかぬうちに、密かに…好意を寄せた。









湊「俺も……Aのことが好きだ。愁には譲れない」






俺の返答に満足したのか、フッと口角を上げて笑う。そして愁は今度こそ振り返らず、歩みはじめた。




愁とは反対方向に、俺も歩き出す。





いざ言葉にしてみれば、恥ずかしいような感じだった。




けど、スッキリした。



愁の前だったからかな?

愁と同じ気持ちだったからかな?






Aのことが好きだから_____







74射*考えるように→←72射*まだ、わからないけど___



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 鳴宮湊 , 藤原愁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - うさぎ。さん» あ…本当っすね…やだお恥ずかしい\(//∇//)\ありがとうございます!!!直してきまーす (2023年2月26日 15時) (レス) id: da9851d8b5 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。(プロフ) - 作品とても素敵です!!夢主ちゃん可愛くて大好きです!!そこで、一つ気になったのですが、65射で「気よう」と何度も出てくるのですが、恐らく「気負う(きおう)」かと思われます。突然の指摘すみません。これからもずっと読ませていただきます!!! (2023年2月26日 14時) (レス) @page19 id: 3584ffefb8 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - マイさん» 何ヶ月も更新してなくて本当に申し訳ないです。そしてありがとうございます!! (2019年12月1日 11時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
マイ(プロフ) - この前初めから見直させていただきましたがやはり面白くて素晴らしいと思います!今日のツルネを見た後更新されているのに気付き大興奮です。更新楽しみにしてます!長文失礼いたしました。 (2019年12月1日 4時) (レス) id: 4011e0822b (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 何でも屋さん» 好み!?ありがとうございます!!! (2019年5月16日 13時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。