検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:196,739 hit

32射*風の噂 ページ34





遼「これで心置きなく団体戦にも出られるよな!

そうだ、今強い高校ってどこなの?」



海「桐先ろうな、文句なく」



七「文字通りの強豪校」

貴「何勝かしてる」


遼「じゃあ打倒桐先だ!」





なんでそんな簡単に…




湊「あ、ああ…」

静「そう、だね…」









________________________

_______________

_____







sideなし




_____桐先高校弓道部





佐瀬「風舞高校?へー、あそこ弓道部あったっけ?」


本村「今年からできたそうです」






アイドルのうちわで扇ぐ弓道部副部長 3年の佐瀬 大悟。

その隣には弓道部部長 3年の本村 宏樹。






椛島「気にする必要はないでしょう。俺たちは名門桐先高校です。そんなぽっと出な連中、目じゃないっすよ」





本村「そうですね。



それに今年は彼もいますし」






二人の視線の先には「貴公子」と呼ばれる少年の姿。

桐先高校弓道部 1年 藤原 愁







本村「そういえば、風の噂で聞いたのですが…あの「鶴姫」と呼ばれていた彼女も風舞高校に入っているらしいですよ」


佐瀬「へー、あの鶴姫?やっぱ桐先には来なかったんだ。行方不明扱いされてたけど」



椛島「なんで桐先に来なかったんすか?」


本村「コーチの誘いを断ったらしいですよ」


椛島「なっ…!?」






佐瀬「さてさて……県大会で鶴姫は現れるかね」




本村「どうでしょうね。



藤原くんは…どうやら彼女に会いたいみたいですがね」




33射*新コーチ→←31射*とりあえず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 鳴宮湊 , 藤原愁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - ウミソラさん» ヽ(;▽;) (2019年4月14日 2時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 鈴木美貴さん» ありがとうございます!!(o^^o) (2019年4月13日 17時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 黒なっちさん» 全然構いません!!!今後も更新楽しみにしています!!! (2019年4月13日 17時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ウミソラさん» 返信遅れて申し訳ありません!!!ありがとうございます!!! (2019年4月13日 17時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美貴(プロフ) - 続編も楽しみに待ってます。更新頑張って下さい。 (2019年4月13日 17時) (レス) id: 0740551230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2019年2月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。