検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:196,746 hit

30射*恥もプライドも捨てて ページ32





最近、毎日道場が早朝に掃除されている。
榊の水も変えられている。


もしや、と思い見に行ってみたら、道場に湊と静弥の姿があった。





私は中に入らず隠れて二人の会話を聞いていた。


そしたら遼平たちも来た。海斗もだ。


同じく隠れて会話を聞く。





やはり毎朝早く道場を掃除してくれたり、榊の水も変えていたのは湊だった。


早気の対策のために。






静「ねえ、湊。なんで戻ってきたんだい?

僕には聞く権利はあると思うよ?」



湊「静弥には話したことあるよな…俺が弓を始めるきっかけになった弦音のこと。

でも早気になって満足の射ができなくなったとき、あの弦音は呪いになった。逃れたいと思った…
実際に逃げてもみた…でも結局逃げきれなかった。

そんな時、また出会えたんだ。

あの時以上に、俺の心に突き刺さる弦音に」






きっと…兄さんのことだ。






湊「そして気付かされた。



俺は弓が本当にどうしようもなく好きだってことに。だから、恥もプライドも全部投げ捨てて戻ることにしたんだ。




この場所に」








静「…今の、小野木に言えばきっと揉めたりしなかったよ」


湊「できたら苦労しないよ?」




静「プライドは投げ捨てたんじゃなかったの?




おかえり、湊」




湊「ただいま、静弥」





31射*とりあえず→←29射*練習法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 鳴宮湊 , 藤原愁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - ウミソラさん» ヽ(;▽;) (2019年4月14日 2時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 鈴木美貴さん» ありがとうございます!!(o^^o) (2019年4月13日 17時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
ウミソラ(プロフ) - 黒なっちさん» 全然構いません!!!今後も更新楽しみにしています!!! (2019年4月13日 17時) (レス) id: f06a1e9de4 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ウミソラさん» 返信遅れて申し訳ありません!!!ありがとうございます!!! (2019年4月13日 17時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木美貴(プロフ) - 続編も楽しみに待ってます。更新頑張って下さい。 (2019年4月13日 17時) (レス) id: 0740551230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2019年2月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。