検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,043 hit

予告状24★「噂」 ページ29





貴「?…?」




な、なんで?…なんで鴨志田先生が…でも格好がいつもの…





竜「テメェ!さっきはよくも!城の中で散々いたぶってくれやがって!」



暁「お、おいっ!?」

貴「ま…待って坂本君!」






鴨「城?いったいなんの話だ…?」



竜「とぼけやがって!テメェ!」

暁「落ち着け!」



鴨「わけのわからんことを言ってないで、少しは遅刻を反省しないと駄目だぞ。

…まったく。よくわからんが、今日のところは大目に見てやるから、次に何かやらかせば本当に後がないんだぞ…坂本。もう少し自覚しろよ?」



竜「チッ」





…この鴨志田先生はあの世界のことは知らないのかな。





鴨「お前もだ、転校生。初日から風原と大遅刻するとはな…そんなことだから変な噂が立つんだぞ?」




暁「…噂?」




鴨「まぁ、所詮、噂だ。気にしなくてもいい。
あの時、車に乗っていれば遅刻もせずにすんだんだがな。あんまり川上先生を困らせるなよ?」





そう言って鴨志田先生はスタスタと歩き去って行った。






川上「…はぁ、鴨志田先生の言う通りだからね。気をつけてよ…


それから…噂の件は私のせいじゃないからね」





貴「(噂…来栖君の暴力事件のことだよ、ね……)」





自分の教室の前に着くと、来栖君と川上先生と同時に入った。

……本当は入りたくない。みんなの目線が嫌だ。







「ちょっと…転校生と入ってきたよ風原」

「なんか遅刻したらしいよ」








気にせず…自分の席に座る。







川上「えっと、転入生を紹介します。来栖 暁君。
今日はその…午後から出席してもらいました」



暁「来栖 暁です。えー…体調不良で遅れてしまいました。今日から宜しく…」






「アレが例の転校生か?」

「マジでやばい奴らしい…」

「暴力事件起こしたって?」

「意外に普通っぽいな…」

「向こうの学校も退学処分らしいよ」





怖いやら関わりたくないやら、はっきと聞こえるヒソヒソ声。



「噂」…流したの誰だろう……





川上「皆、静かに…席はね、ああ…あそこね。空いてるとこ。風原さんの隣」





貴「(あ…そういえば隣が空席…)」





川上「悪いんだけど、風原さん、今日は教科書見せてあげて」




貴「へ?…ぁ、はい!」




自己紹介が終わると、来栖君はこちらにやって来る。途中、高巻さんに「嘘つき」と言われていた。



_______________

文字数が限界なう。
あと席は隣同士にしました!

予告状25★彼女の噂→←★あけおめ!新作!☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒なっち(プロフ) - 影姫一閃さん» 正直に言いますとペルソナみたいにデカいの描くの苦手なんですよね笑色塗る時だんだん殴り書きしてるような感じになることがある←2割でよければ(=^▽^)σポチッ (2019年11月26日 23時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影姫一閃 - 黒なっちさん» かΟや様も鬼Οの刃も知ってらっしゃるんですね!ペルソナの絵って難しいのに絵が上手いですよ....。貴方の画力10割ください!(⊃°∀°⊃) (2019年11月26日 16時) (レス) id: 905921c9f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - 影姫一閃さん» 長らく更新していませんでしたので、これから頑張っていきます。ロイヤルやりたい(持ってない)←小説ふえてもう伍ノ型干天の慈雨です←絵ありがとうございます。か○や様告らせたい← (2019年11月25日 18時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)
影姫一閃 - あら絵がうまい。おかわいいこと。←めちゃくちゃ更新頑張ってますね!ロイヤル出てからP5の小説がたくさん出て私は目から干天の慈雨ですよ....!もう一回言いますが絵がうますぎですよ... (2019年11月25日 18時) (レス) id: 905921c9f7 (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ひよこさん» 好きすぎてグッズとか集めたくなりますよね!!見てくれてありがとうございます!! (2019年1月27日 0時) (レス) id: 29eca2b325 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。