検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:22,270 hit

69曲♪罠だとわかっていても ページ22




貴女side




数時間たち…私は散歩に出た。

もう役人もいないみたいだし…少しだけ。








貴「結局また…ちゃんと最後まで雷舞出来なかったなぁ…」




橋の上で川を見ながら一人つぶやいていると…






?「なぁに暗い顔してるの?」




貴「えっ?…あ、




沖田さん!?」



沖「また会ったね」

貴「ど、どうも…」



沖「また雷舞したそうじゃない?」

貴「最後まで出来ませんでしたけどね…」

沖「そう…」




土方さんは今一緒じゃないのかな…




沖「ねえ…」

貴「はい?」








沖「彦根でのこと…あの時はごめん…」

貴「え?ああ……もういいんですよ。それは水に流しましょう」

沖「…うん」







貴「……」


あのっと言おうとしたら、向こうから物凄いスピードで走る弥太郎さんの姿が見えた。





貴「弥太郎さん?」



私に気づいたようで、足にブレーキをかけてやってきた。



弥「雪原ちゃんか!ちょうどいい所に!」

貴「そんなに急いでどうしたんですか…?」

弥「実はロックなニュースがあるんじゃ!!」


貴・沖「ロックなニュース?」




弥「おぉう!もじゃもじゃの先生がロックをするそうなんじゃ!」



貴「もじゃもじゃ…………あ、もしかして松陰さん!?」


弥「おぉう!それでチケットを旅の侍が譲ってくれたんじゃよ!だから龍さんたちにはやく売ってやろうと思ってのう。もちろん雪原ちゃんの分もあるからのう!」




貴「侍…が?……売るんですか!?」


弥「まあわしも商売じゃからのう。

あ、お代は三年までじゃが雪原ちゃんは四年までOKじゃあ!」



だってプラチナですもんね!?





貴「あ、ありがとうございます。雷舞はいつから?」

弥「明日じゃ!」

貴「わかりました。ありがとうございます」

弥「それじゃわしは龍さんたちに知らせに行ってくるぜよぉ!」



と言って弥太郎さんはまた猛スピードで走って行った。




もらったチケットを見てみる。




貴「沖田さん…」


沖「どうみても不自然じゃない?侍がチケットを譲ってくれるって」


貴「はい…こんな簡単に手に入るなんて…

もしかしたら、井伊が…」


沖「その可能性もあるね」





行かない方がいいかもしれない…けど…



沖「行くんでしょ?」

貴「はい。龍馬さんたちも、きっと罠だとわかっていても行くでしょう」


沖「………僕も行くよ。土方さんに話して」

貴「!!…じゃあ明日」

沖「わかった」

70曲♪吉田松陰→←68曲♪ゲリラ雷舞



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:幕末Rock , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 読みました!沖田さんと主人公ちゃんの絡み可愛いすぎます\(//∇//)\ (2015年12月30日 23時) (レス) id: 8d083ba14b (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ももかさん» はいです!ウェェェェェェイ!!*\(^o^)/* (2015年12月29日 0時) (レス) id: 70b75d04b2 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - はい!一幕以来です笑 続き楽しみです☆彡 (2015年12月29日 0時) (レス) id: 8d083ba14b (このIDを非表示/違反報告)
黒なっち(プロフ) - ももかさん» お久しぶりです!一幕以来?一幕だよね!?一幕で合ってるよね!?二度目のコメントありがとうございますぅぅぅぅ!!♪( ´θ`)ノ(コメント書き直した笑笑) (2015年12月29日 0時) (レス) id: 70b75d04b2 (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - お久しぶりです!とてもおもしろいです!更新楽しみにしてます( ^ω^ ) (2015年12月28日 23時) (レス) id: 8d083ba14b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒なっち | 作成日時:2015年10月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。