検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:426,961 hit

__ ページ43

-S-



久しぶりに一緒にご飯を食べて面と向かって喋る。
同棲してても最後らへんはすれ違ってたからな…なんて思いながらも思い出話に花を咲かせた。




途中、Aのスマホが鳴って誰かに返信している時、強張った表情をしていたけれど。

相手が誰なのか、その内容は…
なんて余計なこと考える余裕は無かった。



「A?なんかあった?」

『うぅん、なにも!あ、なんの話してたっけ?(笑)』
って明るく振る舞うから特に詮索はしなかった。




...



時間はあっという間に過ぎてそろそろ22時。
本当はもっと話していたいけどここは紳士に。

駅のホームでAの乗る電車を待った。



冷たい夜風に当たっても何も感じないのも、
胸の鼓動がうるさいのも、アルコールのせいからか。


それとも、隣に好きな子がいるからか。





あと1分もすれば電車が来て隣からいなくなってしまう。

連絡先はさっき交換した。

消されていた彼女のスマホには、俺の名前の連絡先もある。きっといつでも連絡は取れる。


でも…






「…あのさ、今更なんだけど、」


声が震えないように身体に力を入れた。





「あの時、本当は…浮気なんてしてないから。」

『え?』


「信じてくれとは言えないし言わない。
でも誤解されたままじゃダメだと思って。」





遠くから電車が近づく音が聞こえる。

引き止めることもできるのに、振り払われてしまうのが怖くて帰るように促すことしかできない。




「ほら、電車きたぞ。気をつけて帰れよ。」
背中を押すように電車に乗せる。

「また連絡するから」




何か言いたげな彼女の表情を見つめて手を振った。

.

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2138人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saku - ふっかさん最高じゃないですか!ほんっとにあわあわ言いながら興奮してました笑 (2022年2月27日 23時) (レス) @page41 id: e57b15e16c (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - ちょっと影があるようなふっかさんとの展開気になります🥺🥺❗️ (2022年2月22日 2時) (レス) @page35 id: f159bcba7d (このIDを非表示/違反報告)
みきぽん(プロフ) - ここ数話で全然角度変わってきちゃってビックリしました‪w‪w‪w彼はこういう役似合いますね…ヤバくても最高と思わせてくるあたりがスゴい…笑 (2022年1月27日 21時) (レス) @page20 id: d15824612d (このIDを非表示/違反報告)
ルウ(プロフ) - 初めまして、読ませていただきました。普段コメントとかしないのですが、これはヤバいですね!続きが気になります!執筆頑張って下さい! (2022年1月27日 15時) (レス) @page20 id: 3d8af2fe42 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - めちゃくちゃいい人じゃんと思ってルンルンで読み進めていたらとんでもない人で絶句しました笑 どこで真実に気づくのかそれとも真実に気づくことなく終わるのか楽しみです! (2022年1月24日 21時) (レス) @page18 id: 689210a836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。