検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:394,624 hit

32 ページ33

「 … そんで、ダンゴちゃんなんで泣いてたの 」



しばらくして泣き止んで落ち着いていると



眉間にシワを寄せた、



機嫌の悪そうな顔のフロイドがいった



誰かにヤなコトされたんなら言って、といわれて



気にかけてくれてることに少し嬉しくなる



















「 … 違うの、謝りたくて 」





フロイドの目をまっすぐ見て伝えたけど





「 … ? 」





上手く伝わってないみたい





「 … フロイドに、謝りたくて 」






「 … オレ? 」






なんで?とでも言いたげな表情



















… まさか、あんな気にするほどのコトじゃなかった?



さっきまでくよくよしてた自分が馬鹿らしくなってくる



「 食堂で、いきなり飛び出して、変な雰囲気になっちゃったでしょ … ? 」



と、フロイドを見ると



やっとピンときたらしく、あ … !と声を漏らす



















「 フロイドが離れちゃうのが寂しくて 」



ごめんね、と俯いた





























あれ



















謝っても何かしらの反応が返ってこないので、


ちらっとフロイドの方を見る


と、



















「 〜〜っ … ! 」

33→←31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , フロイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祥乃 | 作成日時:2020年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。