検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:369,329 hit

第十八話 ページ20

ザッパーン!

奇凛/数馬「ぶぁあああああ!!(泣」

あ「...(汗」

鷹「うみだぞー!」

拓馬「うみー!」

美鳥「あぶーっ!」

鷹「早紀、あそばー!」

奇凛「きりんもうかえゆー!(泣」

鹿島「...(汗」

兎田「見事にエンジョイ派と海ダメ派に分かれたなー!」

あ/鹿島「兎田さん...」

夏休みに入って、保育ルームもひとまず休みではありませんが、先生達が私達を海に連れてきてくれました。

ってか、水着恥ずかしいんですけど!?///

あ「パーカー持ってくるの忘れた...(泣」

兎田「早紀ちゃんって意外にあるんだね!そーいや、隼はどこ行ったの?」

おい、今さりげなく変なコト言ったよこの人...

鹿島「...うっ/// 狼谷ならちょっと泳いでくるって///」

ほら、鹿島くんも困ってるでしょ!?

あ「鹿島くん、なんかごめんね///」

鹿島「え、大丈夫だよ!?///」

熊塚先生「二人も一緒に泳いできていいのよ...」

鹿島「わっ!?(汗」

あ「で、でも...恥ずかしいです///」

猿渡先生「とっても可愛いわよ」

猿渡先生「そうそう!今日は子供達は私達が見てるから」

鹿島「えっでも...」

狼谷先生「それはそうと猪又さんはまだ着替え終わらないのかしら」

そう猪又さんも来てくれたんだけど...

猪又「あの遅くなってすみません...」

全「...っ!?(汗」

兎田「わー、スク水とは猪ちゃんマニアッ...」

狼谷先生「兎田くんは黙ってなさい」

鹿島「猪又さん学校の水着で来たんだね」

猪又「なによ悪い!?藤木さんみたいな水着持ってないわよ!泳げれば何でもいいじゃないの!!」

すると、先生達がそれじゃだめよ!と海の家に猪又さんの水着を買いに行ってしまった...。

兎田「相変わらず主婦パワーはすげーね」

あ/鹿島「...で、ですね(汗」

兎田「まぁでもこいつらのコトは俺が見てるから二人は泳いできていーよ」

あ「え、でも...」

兎田「そのナイスバディな体を隼に見せて来い!」

あ「...っ!?///」

兎田「...いてっ!?(汗」

何言ってるんですか!と兎田さんを叩いたのは言うまでもない...。

鹿島「あははは(汗」

あ「兎田さん、パーカー貸してくださいよ!」

兎田「だーめ、隼の所に行きなさい!」

ほら、竜ちゃん連れて行って!と私達の背中を押す兎田さん...

あ「無理無理無理無理っ!!///(泣」

鹿島「...(汗」

さっきっから何言ってるのこの人はーーーー!!///

第十九話→←第十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちゃん(プロフ) - KAGUYAさん» コメントありがとうございます!これからもキュンキュンさせられるように頑張りますね!! (2018年4月8日 21時) (レス) id: 87911e64bf (このIDを非表示/違反報告)
KAGUYA - ずっとキュンキュンしっぱなしです!!!狼谷くんカッコイイし鷹くんも他の子供たちも可愛くてキュンキュンしてました!!応援してます!! (2018年4月7日 14時) (レス) id: dab75e8136 (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - コメント&リクエストありがとうございます!頑張って考えてみますね! (2018年3月30日 20時) (レス) id: 87911e64bf (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく(プロフ) - 自分以外の女の子に優しくする狼谷くんに嫉妬して喧嘩しちゃうのが見たいです!! (2018年3月28日 12時) (レス) id: 15b839c5dc (このIDを非表示/違反報告)
さっちゃん(プロフ) - 蛸薬師さん» コメントありがとうございます!神様だなんて言い過ぎですよ!?でも、ありがとうございます。これからもカッコイイ狼谷くんを書きますね! (2018年3月26日 14時) (レス) id: b8b026f766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちゃん | 作成日時:2018年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。