検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:200,588 hit

ろっくおん ページ5

『貴女は?』

山田「…山田 あいら。可愛い名前でしょ?」

…はい。私は何も聞いてません。

次の瞬間、奴は私の耳元で

山田「大川さんって…よく、調子に乗ってるって言われない?
及川さんと並んでて恥ずかしいくないの?」

と、言った

ただ、ひたすら気持ち悪かった

なにより、耳が汚れた気がした

私は笑顔で

『うん。私は別に他の子を気にしてないからね』

っと言った

彼奴は去っていった

彼奴に今は良い人って印象を与えましょう

でもね

私はアナタを

ろっくおん

してるから

及川「ねぇA大丈夫…?」

徹もアナタを ろっくおん してるから

徹苦しめたらどうなるのかなぁ〜?

少なくとも、アナタは地獄をみるでしょうね

あーぁ、かわいそーに

って言っても、アナタを苦しめるのは

私だけど

ろっくおん→←ろっくおん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - ココナッツさん» ベタベタ惚れ惚れラブラブカップルですよ〜(( ありがとうございます! (2017年5月21日 10時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ - 夢主ちゃんにべた惚れの及川さんがとても面白いです!! ここからどう動くのかがとても楽しみです!応援してます!!頑張ってください!! (2017年5月20日 0時) (レス) id: e6950105a6 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - MIさん» 鈴木ちゃん(元ヤン)はヤバいぞ...(((゚Д゚)))ガタガタ あ、夢主の方が怖いか(( (2017年5月14日 10時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)
MI - 山田はもうすぐで、鈴木ちゃんに消されるだろう!鈴木ちゃん頑張れぇぇぇぇ!!!! (2017年5月6日 9時) (レス) id: b8b5ac41c7 (このIDを非表示/違反報告)
こんぺいとーになりたい砂糖(プロフ) - はるハルさん» コメントありがとうごさいます! そんな事言うと夢主照れてちゃいますよ。及川さんも喜んでますよ〜 ´ω`* (2017年4月23日 12時) (レス) id: 686825fb0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんぺいとーになりたい砂糖 | 作成日時:2017年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。