検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,945 hit

ページ17

深澤 side


佐「え、主演!?聞いてないんだけど!」

「いや俺もいま初めて聞いたわ…あべちゃん知ってた?」

阿「いや知らなかったよ…マネージャーからもそんな話聞いてないし。」

「新ドラやるみたいな感じの発言や匂わせなかったもんな〜…どんなドラマ撮影するんだろ。」

佐「めっちゃ気になるね〜どういうのなんだろ?」


まさかの新ドラマ発表。
そんな話聞いてなかったので俺達はびっくり。
言ってくれても良くない?って思ったが、多分忘れてたのだろうと思い、俺達はその配信を見続ける。

だが、俺と佐久間は「聞かない方が良かったな、これ」と後悔(少しだけ)するとは思わなかった。






『先程も言いましたが、涼海A、ドラマの主演をやらせて頂きます!』

叶〈どういうドラマ?刑事モノ?恋愛?学園モノとか?〉

山〈タイトル的にも恋愛モノなんじゃない?〉

『涼介の言う通り、恋愛モノでございます!』

叶〈恋愛モノって事は相手役いるじゃん。誰が相手役をやるの?〉

『相手役は〜
”SixTONES 松村北斗”が務めてくれます!
まさかのジャニーズの人と恋愛ドラマやる日がまた来るとは…」







阿「は?相手役が松村北斗?」

佐「えぇぇえ!?北斗がAの王子様(ドラマ内の)って事!?」

阿「佐久間うるさい」

佐「すみません」

「…恋愛モノで、しかも北斗が相手かぁ…」


まさか恋愛ドラマ。
しかも、相手役がライバルであり、苦楽を共にした仲間であるSixTONESの北斗とは…あべちゃん、すっごい顔してんな、複雑そうな顔してるわ。

「(こーれ、絶対文句を言いながらも見るパターンだな。で、”そういう”シーン流れたら、軽くショック受けてるやつじゃん。)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuo(プロフ) - 美紀さん» コメントとお気遣いありがとうございます!美紀さんも体調にはお気をつけてください! (2023年2月8日 22時) (レス) id: dfad23a354 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Man大好きです最高ですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月8日 21時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuo | 作成日時:2023年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。