検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:38,947 hit

ページ14

佐久間 side


《こんすず〜涼海Aです!》

?〈こんばんは〜叶でーす。〉

?〈Leoこと山田でーす。こんばんは〜〉

《今日の配信は涼海のAPEXデビュー配信です!
エペに関しては知識やキャラなど全然分かっていないので、先生として!にじさんじの叶とHey! Say! JUMPの山田涼介に来てもらいました〜》

叶・山〈〈いぇ〜い〉〉


「あべちゃん!ふっか!配信始まったよ!」

阿「え、待って待って!まだ髪乾いてない!」

深「もうタオルで乾かしなよ」

「早く早くー!」


あべちゃんの家に集まって、Aの配信を見てまーす!本当は映画を見る予定だったけど、あべちゃんがYouTube見たいって言うから、理由聞いたら、「Aの配信あるから見たい」って事で見てるって感じ!

ちなみにあべちゃんの家に集まった理由はここにいる3人が明日オフって事で遊ぼうぜーってなって、何処で遊ぶ?ってなり、全会一致で「あべちゃんの家!」てなったから。


《いや〜本当に助かる!APEXデビュー配信やるのはいいが、1人で野良に突っ込む勇気なくて…涼介と叶が来てくれて良かった…》

山〈本当は俺と叶じゃなくて、ChroNoiRの2人がAに教える予定だったけどね(苦笑)〉

叶〈葛葉が別件で来れないから、涼くんに来てもらったんだけどね、急遽。
あ、葛葉からディスコきた。「俺も一緒にやりたかった」だって(笑)〉

《じゃあ、次のAPEX配信は私と葛葉と叶の3人でやろうね。》

叶〈やった〜次もコラボ出来る〜〉

山〈ねぇ、俺は?〉

《次の次、私と涼介と知念君でやる?》

山〈やる!〉

《じゃあ、約束だね!APEX配信のご予約2名入りました〜》


画面には楽しく会話する3人。
コメント欄も「やますずかな、可愛いかよ」とこの3人を可愛がる?コメントが流れてくる。






深「てかサラッと約束取り付けられてない?(笑)」

「確かに(笑)
てかこの3人の組み合わせ、初めて見たけど、絵的に2人の王子様と姫って感じだね!ハニワのロメオ似合いそ〜 ねぇ、あべちゃ…」

と言いながら、俺は隣見た。
そこには嫉妬丸出しの目で画面を見ている。
こんな、あべちゃん初めて見た。


阿「俺だって、約束とかした事ないのに…」

「あべちゃん…?」

深「嫉妬とはらしくないね〜」


恋って凄いね。
”人にこんな顔させるんだ”と思った。

・→←【03】「コラボ配信」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuo(プロフ) - 美紀さん» コメントとお気遣いありがとうございます!美紀さんも体調にはお気をつけてください! (2023年2月8日 22時) (レス) id: dfad23a354 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - Snow Man大好きです最高ですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年2月8日 21時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuo | 作成日時:2023年1月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。