検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,651 hit

ほへー ページ4

ホラー いきなりステーキで悪いんだけどさ、
5人?と1人 <いきなりステーキ?>
ホラー なんでエラー触れてたんだよ。

えっ。どういう状況だったかって?吉本でいう誰か捕まっている。あーゆー感じ

エラー あー……ほんとじゃん。(冷静)
ナイトメア めっちゃ冷静じゃん。
キラー 草。
自分 え。何なんか触っちゃダメだった感じ?
エラー 俺接触恐怖症なんだよ。
自分 へー。なんだそりゃ。じぇんじぇんしらんなー。
クロス 大丈夫です。知らないのが普通だと思いますから。
自分 へー。…………じゃあ帰るわ。
ナイトメア だめに決まってんだろ。お前ここに住むんだから。
4骨 へ?
エラー 此処に、こいつが?
ホラー 嘘つくなよー。エープリルフールは、まだ早いぜ?
ナイトメア イヤガチだぞ?
マーダー まー俺はいいと思うぞ?
キラー 僕もさんせーい
ナイトメア で。クロス、エラー、ホラーはどうなんだ。
クロス 俺は、全然いいですよ?
2骨 俺も別にどっちでも。
ナイトメア じゃあ決まりだな。
自分 そうだねー………じゃなくて私帰るからね。
クロス ダメに決まってますよ?
自分 <ぶえー>……じゃあ質問ヽ(´・ω・`*)
ナイトメア どした。
自分 部屋とか、お風呂とか、着替えとかは、どうしてくれんですか〜。
ナイトメア あ。

ベットちもちー→←いい加減にしろー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:闇au , 光au , Undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えま(プロフ) - 奏鈴 莉音さん» 勝手な判断ですが、続けようと思います!続きをお楽しみに! (2022年3月23日 18時) (レス) @page22 id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)
奏鈴 莉音(プロフ) - この作品、面白いです。ですが、お り ふ ら がついてしまっています。作品自体、とても面白いので、残念です...。 (2022年3月23日 12時) (レス) @page22 id: 7bed001268 (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - さくらんぼ好きさん» 有り難うございます。でも途中で打ちきりにしてしまったので続きは、ありませんし、後2日で消してしまうのでそこは、本当に申し訳ございませんでした。 (2022年3月17日 20時) (レス) id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)
さくらんぼ好き - 検定をやってくださったので飛んできました!神作者すぎて泣けてきます。私にも文才があればっ… (2022年3月17日 20時) (レス) @page1 id: 5f66152da2 (このIDを非表示/違反報告)
えま(プロフ) - クロさん» ありがとうございます。はじめてのコメントでうおっ。ってなりました。ありがとうございます。 (2022年2月10日 17時) (レス) id: d04fbe416d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えま | 作成日時:2022年1月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。