検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:291,770 hit

37.由紀さん ページ37

左足は順調に回復していた。

戻ってからのことを考え、今まで以上にそれ以外の所も鍛え上げる。

毎日トレーナーさんが体を見てくれるって、ある意味いい機会。

必死で取り組んでいた。



そんな中、由紀さんのリハビリが終了。

今日、ドイツへ戻ることになった。



携帯も持ってきたし、後で由紀さんと写真撮ってもらおうっと。





トレーナーさんに挨拶している由紀さんを、内田さんと塩谷さんと一緒に待っていた。



あっ、終わったみたい。


「由紀さんお疲れ様でした。」

「ありがと。長かったー。」

「すごく嬉しいけど、私やっぱり寂しいです。明日からいないんですね。」

「ふふっ。Aもすぐだよ。ドイツで待ってるから、もう少しだけ頑張っておいで。」

「はい。」


また、由紀さんと一緒にサッカーすることを楽しみに、頑張ろう。


「小泉さん。リハビリも終わったし、延期していたあれができますね(笑)」

「そうです(笑)」

「あ、今の顔。由紀さん幸せそう。」

「それは当たり前(笑)Aも早く見つけな。そんな人が隣にいると、精神的に安定して、サッカーにもっともっと集中できるようになるよ。」

「はい。」


私も、内田さんを見てるだけでやる気が満ち溢れてくるもんな。

落ち込んでる時は励ましてくれて、一気に気持ち切り替わったし。

彼氏とか、旦那さんとか、最強なんだろうな。


「永嗣さんが、小泉さんも俺もドイツに戻ったら、欧州会しようって言ってました。」

「もちろん、楽しみにしてる。そういえばこの前香川君から連絡来てさ〜」





由紀さん達が盛り上がる中、塩谷さんが話しかけてきた。


「村山さん彼氏いないんだ。」

「はい。」

「よかった。ねぇ、村山さん、携帯教えてよ。」

「えっ?」

「俺結婚パーティ行けないし。って呼ばれてないけど(笑)ドイツの結婚パーティって、どんな感じか聞きたい。」

「あっ分かりました。今携帯持ってますか?」

「うん。ね、結婚式の写真も送ってよ。LINEしてる?」

「はい(笑)」





最後に、記念写真を撮ることに。


「せっかくだし、うっちーも入って三人でも撮ろうよ。欧州サッカーチーム(笑)」

「うす。」


わっ、思わぬところで、内田さんとの写真も撮れることに。

ご褒美貰っちゃった。


「じゃぁAも、残り少し、頑張ってね。」

「はい。しっかり治して帰ります。」




由紀さん、行っちゃった。

嬉しいけど、やっぱり寂しいって思うのは、仕方ないよね。

38.連絡→←36.荷物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - *れな*さん» 光1にコメなんてと思って開いたら、まさかのれなちんだった!キャーどうしましょ。ゆる〜い物語だから気をつけてねって返信しようと思ってたところだったのに。笑 読んでくれてありがとう。嬉しい♪しかもヒロインちゃんを気に入ってくれてテンション上がっちゃった! (2015年10月2日 16時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
*れな*(プロフ) - リアルタイムで読みたかったー!この小説ー!!こんなに遅くなってもう。。このヒロインちゃん好きだわ。最近低迷していた内田熱が今、ふつふつと湧き上がっています。笑 さて二章いくぞ〜わくわく♪ (2015年10月2日 15時) (レス) id: 7dcdef8815 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - ゆきさん» こちらこそ、ええっ(=゚ω゚)ノヒロインちゃんの歳って、他の作者様は自分と同い歳位を設定されてるのかもしれませんが、私の歳では君花も光も話に無理が生じるので(笑)うちの子供はまだ小さいです。お父様が、心配しながらも、送り出された所に、愛を感じます^ ^ (2014年9月20日 21時) (レス) id: 85b1c86ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - えっ!?とまとさん結婚なさってたんですか!?てっきり、私と同年代かと… 私の所は父が心配性なので、たまに困ります;とまとさのおお子さんは何歳何ですか? (2014年9月20日 21時) (レス) id: e410275024 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - ゆきさん» 私も、親目線で見ちゃうー(笑)旦那は子供を将来留学させたいって言ってて、私は心配性なので反対派なんです。でも、子供の夢なんて聞いちゃったら、送り出しちゃうんだろうな〜とも思ったり。って、子供まだ小さくて、親が勝手に討論してるだけなんですけどね(笑) (2014年9月20日 17時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2014年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。