検索窓
今日:19 hit、昨日:8 hit、合計:291,768 hit

34.彼女 ページ34

昼休み、手続きの件で事務室へ呼ばれた。

話も終わり、事務室を出てロビーを歩いていると、誰かが隠れながらカフェの方を見ているのが見えた。

西島さん達だ。


「西島さん、こそこそ何してるんですか?」

「村山さん、シーッ。静かに。」

「あれあれ。」


ん?綺麗な女の人。

と、顔が見えないけど、こっち側に座っているのは、多分…

内田さん?


「あれ、うっちーの彼女。」


え、彼女?


「美人だよなー。さすがうっちー。」

「顔もちっちゃすぎ。笑ってるよー。麗しっ。」




あー…。



そっか。



うん。



そっか、そっか。



彼女ね。



うん、彼女いるよ。



うん、うん。



あの素敵な内田さんだもんね。



いないわけないじゃん。




「いいよなー。俺もあんな綺麗な彼女欲しい。モデルとかかな。」

「一般の子らしいよ。」

「マジで?すげー。あんな子、普通にいちゃ駄目でしょ。」




本当に綺麗。



男の人は、みんな好きになっちゃうんじゃない?って位、綺麗。



あんなに美人な彼女がいるなんて、さすが内田さんだな。



…。



内田さんに彼女がいるなんて、当たり前じゃん。



むしろ、いない方がおかしいって。



うん。



でも、そっかー。そうなのかー。








彼女さん笑ってる。



内田さんも、同じような顏してるのかな。



久しぶりに会えて嬉しいねとか、話してるのかな。



二人とも、幸せなんだろうな。








ズキズキズキズキ…。



苦しい。



息が、うまくできなくなってきた気がする。



ちょっと、やばい。



私は、その場を立ち去り、トイレの個室にこもった。



深呼吸しなきゃ。



フー、ハー、フー、ハー。



落ち着け、落ち着け。



ゆっくり、呼吸しよう。



フー。









よかった。少し、ましになってきた。



長く見過ぎちゃったな。



初心者には、刺激が強すぎた。









…さっきまで、すごく楽しかったのにな。



パワーを貰って、やる気に満ち溢れてどうしようとか喜んじゃって。



好きな人ができたら、こんなにも素敵な毎日を送れるんだって、感動してたのに。








恋って、いいことばかりじゃないんだね。


こんな気持ちも、受け止めなきゃいけないんだ。


辛いな…。

35.曇り→←33.直前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とまと(プロフ) - *れな*さん» 光1にコメなんてと思って開いたら、まさかのれなちんだった!キャーどうしましょ。ゆる〜い物語だから気をつけてねって返信しようと思ってたところだったのに。笑 読んでくれてありがとう。嬉しい♪しかもヒロインちゃんを気に入ってくれてテンション上がっちゃった! (2015年10月2日 16時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)
*れな*(プロフ) - リアルタイムで読みたかったー!この小説ー!!こんなに遅くなってもう。。このヒロインちゃん好きだわ。最近低迷していた内田熱が今、ふつふつと湧き上がっています。笑 さて二章いくぞ〜わくわく♪ (2015年10月2日 15時) (レス) id: 7dcdef8815 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - ゆきさん» こちらこそ、ええっ(=゚ω゚)ノヒロインちゃんの歳って、他の作者様は自分と同い歳位を設定されてるのかもしれませんが、私の歳では君花も光も話に無理が生じるので(笑)うちの子供はまだ小さいです。お父様が、心配しながらも、送り出された所に、愛を感じます^ ^ (2014年9月20日 21時) (レス) id: 85b1c86ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - えっ!?とまとさん結婚なさってたんですか!?てっきり、私と同年代かと… 私の所は父が心配性なので、たまに困ります;とまとさのおお子さんは何歳何ですか? (2014年9月20日 21時) (レス) id: e410275024 (このIDを非表示/違反報告)
とまと(プロフ) - ゆきさん» 私も、親目線で見ちゃうー(笑)旦那は子供を将来留学させたいって言ってて、私は心配性なので反対派なんです。でも、子供の夢なんて聞いちゃったら、送り出しちゃうんだろうな〜とも思ったり。って、子供まだ小さくて、親が勝手に討論してるだけなんですけどね(笑) (2014年9月20日 17時) (レス) id: 6fd6da2112 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまと | 作成日時:2014年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。