検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:45,070 hit

8話 クロム ページ8

奇跡の洞窟から出て、見張りをしていた場所に戻った。


夏油傑…まだ死んでなかった。いや、あれは“夏油傑”じゃない。
アイツからは、人間とは異質の何かを感じた。





「百合月Aさん。」





呼ばれて振り向くと、氷河さんがいた。

相変わらずどこか探りづらい人だ。司くんとはまた別の最強っぷり。






『どうしました?』




ホイッと木から飛び降りて、氷河さんの前に立つ。




氷「科学王国の侵入者を羽京くんが捉えました。あなたもついてきてください。」


『了解っ。』




しばらく行くと、司帝国の本拠地みたいなところに着いた。中には、ハチマキっぽい物をした男子。

捕まってるのに笑顔だなぁ…。


どうやらクロムという名前らしい。科学使いって言っちゃってるけど、大丈夫なのかな…。

てか、“千空の仲間”って言ってもいいの?それ…。


いや、大丈夫では、ないか。





司「君はどうして自ら科学使いだと名乗ったんだい?」





クロムくん活気がすごいなぁ…。

何かもう、虎杖くんと、野薔薇ちゃん足して2で割った感じ。(?)




ク「おうよ!科学絶対殺すマンのテメェに、俺がガッツリ教えにやって来たんよ!!!

科学が!どんだけ、おもしれェかをな!!」




科学絶対殺すマンってw
いや、確かにそうだけども。






ク「まずは!」






クロムくんが顔を輝かせる。






ク「炎色反応〜!!!!!」


『ブフォwww』


吹いた。



え…炎色…反応…か…。

あれ面白いと思うけど、確かに面白いけど…。

待って、スリートップの顔ww

ヤバすぎるよ。






ザッパーン







そんなこんなで、クロムくんが吊るされた。←←

9話 落とせよ→←7話 雑魚呪霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MiSha(プロフ) - このお話読んだ時、めちゃくちゃおもしろい!何これってなりました!更新楽しみにしてます! (2022年1月12日 13時) (レス) id: 8faf067250 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 八つ橋さん» ありがとうございます!コロナまた広まってきましたもんね…お互い気をつけましょう。 (2021年4月21日 21時) (レス) id: aec7162a28 (このIDを非表示/違反報告)
八つ橋 - こんばんは、更新ありがとうございます、コロナウイルスが流行っているのでお気をつけて下さい。 (2021年4月19日 23時) (レス) id: ed846143d9 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 水屑さん» そうなんですよ…。結構書くの難しい…何かアドバイスあったら、是非言ってほしいです。 (2021年2月28日 21時) (レス) id: aec7162a28 (このIDを非表示/違反報告)
水屑 - 呪いというバリバリのファンタジーと石化というサイエンスファンタジーという絶妙な矛盾具合。 (2021年2月28日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2021年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。