検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:9,626 hit

1話 ページ3

監「はい!OKです。今日も良かったよ
  TRIGGER」


T「ありがとうございます!」


天side

楽「今日も上手くいったな」


龍「そうだね。監督も満足そうだったし」


天「当然だよ。僕達はプロのアイドルなんだか
  ら。完璧にやらないと」

今日も順調に収録が終わり、控室で2人と話をしていた。

ガチャッ

『皆〜。居る?』

そう言って入って来たのは僕達TRIGGERのマネージャーであり、僕の彼女のA


楽「お!A。お疲れ」


龍「A!お疲れ様!」


『うん!天も楽も龍も3人ともお疲れ様!』


天「お疲れ、A。…何かあった?」


『あのね、今日予定していた時刻より少し早く
 終わったの』

確かに、予定していた時刻より早く終わっていた

楽「確かに早く終わったな」


龍「それで、どうしたの?」


『さっき、千さんから連絡が来て
 「皆でバーベキューするけどTRIGGERも来な
  い?」って言ってたんだけど』


T「(バーベキューか…)」


天「明日の仕事は?良いの?」

もし明日仕事が入っていて、早いなら考えたないと

『実はね、明日TRIGGERは久しぶりの1日OFF
 もらったの』


楽「マジか!?」


龍「じゃあ行っても大丈夫だね」


天「A、行きますって連絡しておいて?」


『うん!わかった』

Aも楽も龍も楽しみ見たい。
……ん?あれA…

天「A、今日は髪アップにしてるんだね。
  いつもはおろしてるのに」

僕は素直に奇麗だと思った。可愛さもあるけど色気もある……そんな感じ

『合わなかった?合わないならおろすけど』


天「いや、違う。とても奇「とても奇麗だと思
  ぜ?A」……ちょっと楽」


龍「うん!凄く良いと思うよ!何か少し色っぽ
  いしね」

龍……天然なのは良いけど

天「龍?Aは僕の彼女なんだけど」


龍「あっ!違うよ?天!…ほんとにそう思っただけ
  だよ」


楽「Aの事になると嫉妬深いんだな(笑」


天「うるさい。八乙女ジュニア」


楽「んだと?この冷血ハリネズミ」

確かに僕はAに嫉妬深いかも

『まぁまぁ、2人とも(苦笑』

僕がそれほどにAが好きだから

ピロリンッ

『あっ!今岡崎さん迎えに来るって。だからもう
 少し此処でゆっくり待ってよう?』


天「そうだね』









天「あっ!A』


『?なに?天』


天「髪凄く似合ってる。……可愛いよ」


『/////』









楽・龍「(俺達空気?……)」


私の彼氏ほんと…ずるい

2話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:TRIGGER , 九条天 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイナ(プロフ) - 凄く面白かったです!続きとても楽しみにしてます!!更新頑張ってください! (2018年8月17日 21時) (レス) id: 29bcf3ece3 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍 ‐sora‐(プロフ) - あの、オリジナルフラグ…… (2018年6月23日 0時) (レス) id: bd7372bd68 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍 ‐sora‐(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいねー (2018年6月20日 17時) (レス) id: bd7372bd68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソナタ | 作成日時:2018年6月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。