検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:71,338 hit

35話目 ページ37

.








「俺が行く意味あんの…?」

「いいじゃんたまには付き合ってよ!」


ぐいぐいと一生懸命俺を引っ張りながら楽屋を出た大ちゃん。

めんどくさいよう〜〜。

そんな事、真面目な顔して探している大ちゃんには言えなくて。(まあ代わりに態度に出してるけど)

ジャニーズの人達は楽屋が近いから、そこら辺をうろちょろしてNEWSの楽屋を探した。

数分して、大ちゃんが「あっ!!」と声を上げた。反応的に楽屋を見つけたんだろう。

そんな俺の予想は大当たり。コンコン、と楽屋の扉をノックしていた。


「はーい…あ、有岡!…と、伊野ちゃんも!」


扉から出てきたのはリーダーである小山くん。
優しい笑顔で楽屋の中へ迎え入れてくれた。

俺と大ちゃんは一言「失礼します」と言い、遠慮なく楽屋に入れさせてもらう。


「……まっ、すー……!!」


入ったらまずは挨拶かな、なんて考えていた自分。しかし大ちゃんは視界にまっすーを入れた瞬間、ぶわぁと涙をこぼしてしまい、それどころじゃなくなる。


「ちょ、大ちゃん落ち着いて、、!!」

「いのちゃあ、、まっすーがあ、、」

「ちょ、「まっすーがあ、」って、俺が死んじゃうみたいじゃん(笑)」


ぽんぽんと背中を撫でる。
しかし大ちゃんはなかなか泣き止まない。

そんな大ちゃんに、くすりと笑いながら声をかけてあげるまっすー。

やっぱりその姿は思いつめてる、なんて思わせなくて。

しかしそう思ったのもつかの間。


「……有岡、ありがとう。
相談とか乗ってくれて、本当に嬉しかった。

メンバーとはもう大丈夫。心配かけてごめんな」


まっすーの言葉に、大ちゃんの言葉は本当だったんだと信じざるを得なくなる。


「大ちゃん、頑張ったんだね……

お疲れ様」


俺がそう言った瞬間、


大ちゃんは更に涙をこぼした。









.

36話目→←34話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 増田貴久 , メン愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙猫(プロフ) - ごはん たたさん» うごでもココでもありがとうございます〜!!大好きすぎるだなんて本当に嬉しいです(;_;)(;_;)ありがとうございます!!! (2017年4月26日 7時) (レス) id: 84b997b22b (このIDを非表示/違反報告)
ごはん たた(プロフ) - うごで喋った(?)やつです← このお話大好きすぎます !!これからも頑張って下さい !応援してます! (2017年4月25日 19時) (レス) id: abe2a7a0a0 (このIDを非表示/違反報告)
沙猫(プロフ) - あおいさん» コメントありがとうございます!!ぼっちつらいですよね、共に頑張りましょう‥‥!!() (2017年4月9日 16時) (レス) id: 84b997b22b (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 初めまして、いつもお話読んでいます。JKになったんですね。私もJKになって、ぼっち状態です…これからもお話楽しみにしてます。 (2017年4月8日 18時) (レス) id: 714fec5d74 (このIDを非表示/違反報告)
沙猫(プロフ) - Kikiさん» ありがとうございます!!体に気をつけます、、() (2017年3月15日 0時) (レス) id: 84b997b22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙猫 | 作成日時:2017年3月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。