検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:123,802 hit

12話目 ページ13

はぁ…こういうのが怖かったんだよ…

少し気持ち悪いと思ってしまった。

私はトレイの近くでしゃがみこむ


「見つけた」

ひえっ

「なんで逃げたの?」


なんで追いかけてくるのぉ…


『トイレが。その、はい』

私は立ち上がってトイレに逃げ込もうとする



大野くんは私の手首を引っ張り、トイレにはいるのを阻止し
壁に私を押しつけ

『いっ…』

そして、片方は私の腕、片方は壁に手をつく


「場違いって気づいてんだろ?」



「こっちは誰にも相手されなくて可哀想だから、仕方なく相手してやってんだよ。」


誰も頼んでないんですけど

大野くんの私を掴む力が大きくなる

『い、痛いです』

「俺、B専だから顔だけなら結構好きだわ」

はい?

大野くんは自分の顔を私に近ずける

は、まって、は?!


私は下を向いて阻止しようとする

が、壁ドンの手を顎クイの手に切り替え、
私の顔は前を向く

あ、これ、終わったヤツ

あーあ、こうやって私のファーストキスは無くなるんだ…





こ「2人で抜け出しちゃって、やっらしー」

そなの時聞きなれた声がした

「ころんくんに関係ないっしょー」

こ「うーん、ないっちゃ無いけどあるっちゃあるんだなぁ」

「なに、ころんくんB専なの?」

それは私をブスだと遠回しに言ってきている

こ「まぁそーなんだけど、その子を傷つけられるとこっわーいお兄さんが現れるよ」

こっわーいお兄さんってお兄ちゃん?

「そんな脅し怖くねーよ。ほんとこんなブスのぺったんの何がいいわけ」

あの。大野くん…腕の血が、血がとまっております…

こ「それ以上言うと僕怒るよ?」

ころんくんは大野くんの腕を握る
いや、もう怒ってんじゃん

「ちょ、いた」

こ「そのこから離れろ」

今まで聞いてきた声でいちばん低い声

「ひっ…」

大野くんは慌てて私から手を離す

「お前みたいなブスは合コンくんじゃねー、場違い女!」

最後の捨て台詞はさすがに私の精神を抉った



『ころんくん、ありがとう…』

ころんくんは私の腕を見る

こ「僕がもっと早く来とけば…ごめん」

私の腕は、長く血がとめられていたため手の形と爪の後がついていた

『助けてくれただけで、嬉しいよ。ありがとう』

あ、だめだ。
安心して泣きそう。

私は涙を隠すために上を向く

こ「怖かったよね」

ころんくんは私を抱きしめた。

その時の声はすごく優しい声だった。

13話目→←11話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ - わかった!!そういうことかぁぁぁぁぁ!!納得。←は? (2020年3月22日 9時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 限界突破の意味がわからない、、、 (2020年3月15日 15時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
かみあ@深夜浮上多めです - 初コメ失礼します…! ころんくんのツンツン具合がもうっ///((((テンション異常ですね 失礼しましたあの!これからも応援してます!更新頑張って下さいっ! (深夜にすいませんでした………) (2020年2月3日 1時) (レス) id: b637badbe5 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - コメント失礼します!!めちゃくちゃタイプです!!ころんくんのつんつん?が大好きなので!更新頑張って下さい!! (2019年11月19日 18時) (レス) id: be825a33ba (このIDを非表示/違反報告)
笹見 - ぬーさん» そうなんですね!でもこれも面白いのでこれから応援させていただきます! (2019年10月15日 0時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬー | 作成日時:2019年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。