検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:123,808 hit

1話目 ページ2

『は、はじめまして』


緊張で声が裏返る


さ「はじめまして〜」

り「はじめましてっ!」

こ「はじめまして」

これは、ど、どーゆー状況?!






遡ること1時間前…





私は、最近人気急上昇中の歌手


すとぷり


にハマっている


メンバーはみんな、私と同い年や1つ上くらい

一人一人個性があって

みんないい声をしている。



その中でも私は莉犬くん推しだ


ぴょんぴょん跳ねている赤い髪に

紫と黄色のオッドアイ

そして、
可愛いけれど芯のある声に一目惚れだった




『莉犬くんに、死ぬまでに一回は会いたいよ。』


あ「じぇるぅとと同じ高校な時点で、私たちは今世紀の運を使い果たしたんだよ」


『うん、それは思う。でも会いたいいい』



いつもと同じく小学校の頃からの親友、彩乃に願望を話しながら

家に帰宅し

普通におこげ(コーギー)と遊んでいた




ガチャ



お兄ちゃんが帰ってきた




兄「A、友達呼ぶけど大丈夫?」



いや、もうここまで連れてきてるんだから

ダメって言ってもいれるんだろ?



『いいよ、私おこげ連れて部屋行く』


兄「ここにいたら?」



そんなのいやに決まってる



すると、お兄ちゃんの後ろから

高身長と、低めの男の子たちが出てきた



逃げ遅れた…


「おじゃましまーす」

「おじゃまします!」

「おじゃましまーーす」





が、その姿を見て、私は目が飛び出そうになる


莉犬くん!?!?!

それにさとみくんところんくん…



『ふゅえ?!』


すごい声が出てしまった


兄「あれ、友達だって言ったなかった?」



お兄ちゃんと同じ学校とは聞いていた


が、家に連れてくるほど仲がいいなんて聞いてないぞ!?



『言ってない!』


り「妹?」


本物の莉犬くんだ…

私は何度も目をこすって確かめる



兄「そそ、かわいいっしょ」


さ「祐也に似なくてよかったね笑」



この声は、思いっきりさとみくんだ。


こ「まぁまぁいい家だな」


なんでこの人はこんなに上からなんだよ笑


兄「そういやA、莉犬推しなんだって」


それ言っちゃうの?!


私はとっさにおこげで顔を隠す



り「そーなの?!」


『…はい』


こ「うわ、まじで」


なんでいやそうなの。


『じゃ、あの、ごゆっくり!』




私は逃げるようにリビングから出た。




ころちゃんのテレビとキャラが違いすぎて…


オフだから仕方ないけど。



と思いながら部屋に戻る

2話目→←ー設定ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐみ - わかった!!そういうことかぁぁぁぁぁ!!納得。←は? (2020年3月22日 9時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ - 限界突破の意味がわからない、、、 (2020年3月15日 15時) (レス) id: 6022793049 (このIDを非表示/違反報告)
かみあ@深夜浮上多めです - 初コメ失礼します…! ころんくんのツンツン具合がもうっ///((((テンション異常ですね 失礼しましたあの!これからも応援してます!更新頑張って下さいっ! (深夜にすいませんでした………) (2020年2月3日 1時) (レス) id: b637badbe5 (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - コメント失礼します!!めちゃくちゃタイプです!!ころんくんのつんつん?が大好きなので!更新頑張って下さい!! (2019年11月19日 18時) (レス) id: be825a33ba (このIDを非表示/違反報告)
笹見 - ぬーさん» そうなんですね!でもこれも面白いのでこれから応援させていただきます! (2019年10月15日 0時) (レス) id: a7c0601b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬー | 作成日時:2019年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。