検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:118,262 hit

あるあさのものがたり(七) ページ40

-


『……ん…ななみさん…?』

目を覚ますと彼はもう横に居ない。
彼が居た場所に触れれば冷たくなってる…
時計を見ればまだ朝の8時。
彼は何時に起きてこのベッドを出たのか…
温もりのない事に少し寂しさを感じながらもまだ痛む腰のせいで起き上がれないので再度布団を被る。

昨晩突然来たかと思えば挨拶もなしに荒っぽいキスをされ
獣のような瞳に抱かれた。七海さんにしては珍しい。
きっと仕事で何かあったのだろう。
そう思いそのまま受け止めたのもまた事実…

そんな事を考えてたらガチャりと寝室の扉が開き、同時に珈琲のいい匂いがした。

七「おはようございます」

もちろん声の主は七海建人さん。
先程の文面だとただ抱かれるだけの関係で彼は事を終えてもう部屋を出た…
なーんて昼ドラっぽい展開だったけど断じて違う

七海さんは私の恋人だから。

私よりも先に起きて朝ごはんの準備をする。
それが彼なりの気遣いなのだ。


『…おはようございます』

七「今日はお寝坊さんですね」

『誰かさんのせいです』


と言えばすみませんと言いながら優しく腰を撫でてくれる


七「昨日は…無理させてすみません。1週間会えないだけであなたが恋しくてつい…」

この人は息をするように甘い言葉を言うから心臓に悪い


『たまには悪くないです。それに朝ごはん作ってくれたんですよね?ありがとうございます』

と笑って見せれば今度はジッと見つめられる


『?どうかした?早くご飯食べよ?』

七「…朝の挨拶がまだです」


ここで注目するべきとこはもう挨拶は済ました事。
でも私たちの挨拶はちょっとロマンチック


『ふふふ。そうでしたね…おはようございます。建人さん』

七「…おはようございます。Aさん」



そう言い優しいキスをする


-

ぱんだ(棘)&(2年)→←ぼくのかのじょは(悟) 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 七海健人   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむ(プロフ) - yuunaさん» リクエストありがとうございます!ご要望に応えられるように頑張ります! (2021年2月8日 2時) (レス) id: 1f74e8868f (このIDを非表示/違反報告)
yuuna(プロフ) - リクエスト失礼します!五条悟で浮気性彼女とメンヘラ五条が見たいです!お願いします!! (2021年1月31日 4時) (レス) id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - シューさん» こちらこそリクエストありがとうございました!きゅんきゅんしてもらえたならとても嬉しいです!また是非リクエストお願いします。 (2020年12月21日 8時) (レス) id: 1f74e8868f (このIDを非表示/違反報告)
シュー(プロフ) - 「ぶきよう」をリクエストした者です!読んでいて、とってもキュンキュンしました。ありがとうございました! (2020年12月21日 8時) (レス) id: 405152595d (このIDを非表示/違反報告)
らむ(プロフ) - りゃおさん» コメントありがとうございます!きゅんきゅん出来てよかったです^^これからもきゅんきゅん出来る作品つくっていきます! (2020年12月21日 0時) (レス) id: 1f74e8868f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむ | 作成日時:2020年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。