検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:11,986 hit

1 ページ1

6月4日。ジューンブライドと呼ばれるとき。

『あかね!結婚おめでとう。』

あ「ありがと。」

大好きな人と結ばれるってどんなだろ。

まだ知らない。

ーーー

新郎さんが先にでてきた。あかねが見せてくれた写真とおなじ人だ。

その後、嫌々お父さんと隣に歩いてきたあかねは新郎さんのもとに駆け寄った。

ちょっと涙を浮かべたあかねのお父さん。

でもあかねの群青色の瞳と新郎さんの緑色の瞳は半分になるぐらいに笑っていた。

ーーー

ここから。

私の人生が変わるんだよ。


歓談と食事開始。

?「こんにちは。」

『ぁ、こんにちは。』

知らない人と話すのには慣れてない。

戸惑いの色が滲み出てる。

?「ははっ、緊張しなくても大丈夫ですよ。」

『ありがとうございます。』

新郎新婦よりも派手な格好をしてはいけない。

そういう決まりがあるものの、洋服やアクセサリーでは無いところでふわふわしたオーラがでてきてる。

こ「僕はころんです。」

『Aです。』

こ「しっかし、幸せそうな顔してんよね。」

『ですね(笑)』

こ「新郎の名前、ジェルって言うんだけどなんでも1人で抱え込み過ぎる奴でさ。」

こ「遠井ちゃんにちゃんと支えてもらいたいわw」
「あっ、もう遠井じゃないんか。」

そうなんだ。

ジェルさんっていうんだ。

『私はあかねが幸せそうなのでそれでいいです。』
『今もジェルさんが笑わせてくれてるみたいだし。』

大切な親友の幸せは願いたいでしょ?

こ「ほんとだ。」
「羨ましい。僕もあんな風になれる日がくるかな。」

『きっと来ますよ。』

こ「だよねっ」

この後はころんさんと2人の元に行った。

よく、喧嘩をするみたいだけど仲がいいんだ。

喧嘩するほど仲がいいってことだね。

あかねの幸せそうな顔も見れたし、ころんくんともタメ口で話すくらい仲良くなれたのでとっても楽しかった。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , 短編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mimi(プロフ) - そう言いたかったのか、解りかねます…すいません😵‍💫 怠る部分もある中 楽しんで読んで貰えたなら嬉しいです!見つけていただいてありがとうございました♡*゜ (2022年10月22日 11時) (レス) id: 80dc1d4a79 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - しゅあ。さん» 占ツクを引退してから久々にこの作品を開いたまででして…記憶が曖昧なのですが その解釈であっていると思います!読み返してみるとネタ要素というか分かりにくいところが多いですね、無責任で申しわけないのですが今の私には何と何を繋げて (2022年10月22日 11時) (レス) id: 80dc1d4a79 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - それ以外のところは全部理解できましたし、とても楽しくニヤニヤしながら読ませていただきました!ありがとうございました。 (2022年10月21日 9時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございました!理解力がなくて申し訳ないのですが、エリア(リング)を夢主ちゃんが通ったことで記憶がなくなってしまったという解釈でよろしいでしょうか?それと、事実と話されるものがすべて事実とは限らない、がどうしても結びつかなくて‥ (2022年10月21日 9時) (レス) @page14 id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
mimi(プロフ) - こはくとう@元まつりですさん» 嬉しいです!!自己満足で作ってた作品なんですけど好評で舞ってます← (2021年4月18日 14時) (レス) id: 4fdef58fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimi | 作成日時:2021年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。