検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:101,975 hit

page fourteen ページ15

side Musician

手を振り地下へと降りて行く傭兵(ナワーブ)くんを見送れば、自身もこの場所から出るべく歩き出す。ここはどうやら…病院…?の様だ。中央に大きな建物がある。

ここでチェイスするのは大変そうだなぁ…なんて考えていれば、出ても良い合図なのかグラリと視界が揺れた。ゆっくりと目を閉じれば、試合(ゲーム)開始時と同じ様な少しの浮遊感と、風の音がした。
漸く静かになったかと思えば、ガヤガヤと人の声が聴こえる。その中の幾つかは聴いた事のある声だ。

『…戻りましたよ、?』

そっと声を掛ければ、一斉に視線を向けられる。美智子さんと…ジャックさん、ジョゼフさんの姿を見付けたのだが、謝必安さんの姿は見えない…その代わりに謝必安さんによく似た…それこそ洋服や髪の色が違う人が居る。

「おかえり〜、遅かったなぁ…、」

ふんわりと笑みを浮かべ声を掛けてくれた美智子さんが、少しばかり眉を下げ心配そうに首を傾げる。遅かった…、ナワーブくんと話をしていた、なんて言ったら怒られてしまうだろうか…

「傭兵と話をしていたんだろう?」

全てを見透かした様に…その綺麗な青い瞳を輝かせながら口角を上げ問い掛けてくるジョゼフさんに驚きながらも頷けば"やっぱり"とでも言いたげに笑みを零す。
どうしてか、と首を傾げていれば今度はジャックさんが

「モニターがあるんだよ。試合(ゲーム)を見ることが出来るね、」

と答えてくれた。先に答えられてしまったジョゼフさんはジャックさんの後ろで何やら不服そうに顔を顰めていた。
…やはりここの人達は面白いなァ…

page fifteen→←page thirteen


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:identityV , 第五人格 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らんぜ - 個人的に凄く好きなのでこれからも頑張って下さい!! (2020年10月26日 20時) (レス) id: 9ef57ccbaf (このIDを非表示/違反報告)
紅桜リサ(プロフ) - 梨穏さん» ただいまです…!待ってて頂けて嬉しいです…!!!本当にちまちまですが頑張ります! (2020年1月6日 18時) (レス) id: 2d53295c5b (このIDを非表示/違反報告)
紅桜リサ(プロフ) - めんつゆたまごチャンさん» わぁ!!!!!!!作者も同じ思考を持ちましたよ!!!( )閲覧ありがとうございます!ちまちま更新ですが是非見てやってください…! (2020年1月6日 18時) (レス) id: 2d53295c5b (このIDを非表示/違反報告)
梨穏 - わーー、お帰りです!!ずっと更新待ってました!自分のペースで頑張ってください!応援してます(*^^*) (2019年12月29日 23時) (レス) id: 000340efc7 (このIDを非表示/違反報告)
めんつゆたまごチャン(プロフ) - 凄く面白いし切ないですね…!画家でリッパー…もといジャックを思い出してしまった私は重症((更新頑張ってくださいね! (2019年8月18日 0時) (レス) id: 456520fef0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おきつね x他1人 | 作成日時:2018年12月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。